2017年 01月 27日
どんな痛みもがまんしろ
d0140135_404553.jpg
どんな痛みもがまんしろ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は仕事が休みでした。母が潮来に配達に行きました。朝実家に行ったらキャットフードが無くなっていたので、24時間営業のドラッグストアに買いに行きました。24時間営業って便利ですよね。私も時々利用しています。お気に入りのお菓子があそこにしか売っていないので…ついでにビタミン剤と整腸剤を買ってもらいました♪

 午前中は郵便局に行ったり、買いものをしたり、ガソリンを入れたりしていました。午後にはお婆ちゃまが来るのでプールに行きました。一昨日ほど寒くなかったので良かったです。東日本は北風が強いですからね。西日本の大雪は収まったのかな。

 プールを30分、あっという間です。だけど30分くらいがちょうどいいので、それで上がってお風呂にゆっくり浸かります。お風呂に入っているとだんだん温かさが無くなってくるんですよね。体が慣れちゃうのかな。水泳は何歳になっても続けていきたいと思っています。

 今日はお仕事、頑張るぞ!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-01-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 焦ったってどうしようもないんだ...      おそろいだね 双子だもんね >>