2017年 01月 30日
外は強い雨 あなたに葉書を出しに行けないよ
d0140135_482784.jpg
外は強い雨 あなたに葉書を出しに行けないよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は父の70歳の誕生日でした。私とちょうど30歳違います。まだまだ若々しくしていて欲しいと思います。器用で家の物とか色々作ってくれます。ずっと元気でいて欲しいです。

 買いものに行ったときに、母に石油を二階まで持ち上げてもらいました。石油が無くなっちゃったので…持ってきてもらっています。甘えちゃっています。ありがとう。感謝しています。

 午前中は眠くて眠くてゆっくりしていました。午後からプールに行きました。昨日は温かかったので、そんなに寒くありませんでした。空いていたし、良かったです。

 今日は日本橋の歯医者なので気合いを入れていきたいと思います。今日から担当医が院長先生なので、義歯が痛くならないよう、調整をしてくれる…はず。信じて頑張って行ってきます!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-01-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2017-01-30 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2017-01-30 21:01
くーちゃんは幸せ者ですね・・  お父様お母様の気持ちがわかります・・♪
Commented by isao1977k at 2017-01-31 00:14
meguminさん、はい、幸せです。親の気持ちってまだわからないから…わがまま言っちゃうかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひとりでお散歩いろんな事を感じるよ      一緒におでかけ嬉しいなぁ >>