2017年 01月 31日
ひとりでお散歩いろんな事を感じるよ
d0140135_4203022.jpg
ひとりでお散歩いろんな事を感じるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日で1月も終わり、なんか一月は長かったような気がします。お正月から月末まで長かった~。寒かったからかな?

 昨日は日本橋の歯医者に行ってきました。昨日から担当医が院長先生になりました。さすが院長先生です。傷のあるところは仕方ありませんが、痛みが止まりました。もっとはやく…って思ってしまいますが、今までの担当医も一生懸命やってくれたので、よしとしましょう。東京まで通える体力がついたことに感謝です。

 今日は仕事です。インフルエンザも落ちついてきましたよ。都道府県によってはひどいところもあるようですね。私はもうかかっちゃったからかからないから安心です。B型にかかったらアウトですが…

 仕事が終わったらほっとぱーく鉾田に行ってきます。昨日とうって変わって寒いですが、温泉で温まってきますね。明日は筑波大、28日ぶりです。空いていると良いなと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-01-31 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by mariko789 at 2017-01-31 15:03
おお!さすが院長先生☆ 痛みが止まって良かったねぇミ◕‿◕ミ

>明日は筑波大、28日ぶりです。

4週間に一度になったのかな。すごい進歩と思う。やったね、くーちゃん!

「ひとりでお散歩いろんな事を感じるよ」
そうだね。一人で静かに考える時間は必要と思う。人間は考える葦なのだ。

寒い日は、温泉でぽっかぽか♪いいね(^_−)−☆
Commented by isao1977k at 2017-01-31 15:09
marikoさん、痛み一回は止まったんだけどまた他のところが痛くなっちゃった…
そうなの、筑波大、4週間に1回になったんだよ。嬉しいな。
一人でいることが多いから考えることもたくさんあるよ~。
温泉気持ちよかったよ!
Commented by megumin559 at 2017-01-31 19:21
おひとり様っていいよね・・  マイペース・・自分を見つめられます・・  おひとり様いいなあ~って思っています・・  (o^∇^o)ノ
Commented by emiko7793 at 2017-01-31 23:09
くーちゃん
こんばんは
朝早いからもうお休みですか?
でもまだかな・・・
歯が痛いのが治ってよかったですね
私って一人でお散歩できないんですよ(>_<)
何時も娘か夫が一緒です
気持ち弱くて( ;∀;)
Commented by isao1977k at 2017-01-31 23:47
meguminさん、一人は良いですよ。気楽です。
Commented by isao1977k at 2017-01-31 23:48
emikoさん、今頃起きます。早く寝るんですよ。
歯、痛いんです。治ったかと思ったら違うところが痛み出して…
旦那さんも娘さんも一緒なんて仲良くて良いじゃないですか。
旦那さんお大事になさって下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほら梅の花が咲き出しているよ      外は強い雨 あなたに葉書を出し... >>