2017年 02月 06日
寒くて体がちぢこまっちゃうよ
d0140135_4111546.jpg
寒くて体がちぢこまっちゃうよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は日本橋の歯医者です。幸い温かい晴れ。嬉しいですね。院長先生になってから2回目です。どんどん良くなっていくと良いなと思っています。前にもずっと通っていたけれど気持ちを入れ替えて、これからだ、と思って頑張りたいと思います。母にもたくさん送迎してもらって申し訳ないのですが頑張って行ってきます。

 義歯の具合は大分調子良いですよ。ただ少しきつくしたので、締め付けられるような所があるのと、あと歯茎に当たるところがあるので、そこを治してもらおうと思います。院長先生の治療方針が立ったみたいなので、それに沿ってやってもらおうと思っています。どうか痛みが出ませんように。

 昨日は午前中買いものに行って、午後からプールに行きました。プールもあまりお天気が良くなかったから空いていました。空いていると水温が下がるから寒いんですよね。いっぱい人が入っているときは水温も上がるんですよ。泳ぐことは気持ちがいいです。だから私は夏が好き。はやく夏にならないかなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-06 03:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by 1944-suzu at 2017-02-06 06:44
お出かけ日、暖かくてよかったです。
義歯も少しづつでも調子よくなっているようで嬉しいね。
もう少しで春になりますよ。
Commented by emiko7793 at 2017-02-06 08:44
くーちゃんおはよー!
歯医者んご苦労様
こちらな今日も雨です
気を付けて行ってらっしゃい
お母様と一緒で良いね(^0_0^)
Commented by isao1977k at 2017-02-06 09:54
suzuさん、暖かくて良かったです!義歯、はやく良くなるといいなあ。
Commented by isao1977k at 2017-02-06 09:55
emikoさん、そちらは雨ですか。こちらも木曜日雪ですよ。歯医者に今、つきました。頑張ってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やっと会えたね会いたかったよ      いつも太陽が出ていてくれないかな >>