2017年 02月 08日
おつかれさまーがんばったねー
d0140135_461446.jpg
おつかれさまーがんばったねー
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はお仕事でした。薬歴を入れてシュレッダーをかけて、キーホルダー作りをして、針を入れるケースを作って…色々やりました。シュレッダーが3分しか稼働しないので、あっちの仕事をしたりこっちの仕事をしたりしていましたよ。

 午後からはプールに行ってきました。肩こりがとれました~。外が寒かったので露天風呂には入りませんでした。毎週温泉にいけて幸せだなぁと思います。私が運転していこうかっていったんですが、母に運転していってもらっちゃいました。

 隣の棟の色の塗り直しがまだ終わらないから洗濯物を外に干せません。はやく工事が終わると良いな。大分塗装も終わってきたみたい。夕方がちゃんがちゃん音がして結構賑やか。でも外で働いている人にはご苦労様ですね。

 明日は雪が降るそうですね。降っても良いのですが翌日凍った道を走るのは怖いです。そろそろ走ろうと思います。立春が来たのに寒い日が続きますね。はやく春にならないかなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2017-02-08 16:49
く~ちゃん、お仕事お疲れさま~、
よかったね、プールで肩こりとれて^^。
今週はずっと前から雪マーク、
ホント凍るのは怖いね、無理して走らないようにしないとね。
んん…、節分過ぎたとはいえ2月、一番寒い時季だね。
もうじきかな、水ぬるむ春は♪
Commented by megumin559 at 2017-02-08 23:50
立でも寒いですね・・・  早く本格の春・・来ないでしょうか?  まちどおしいですね(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2017-02-09 00:10
shizuoさん、ありがとうございます。
はい、肩こりがとれて良かったです。
そうなんです、道路が凍るのが怖くていますよ~。
立春を過ぎたのになぁ。雨水になればあたたかくなるかな?
Commented by isao1977k at 2017-02-09 00:11
meguminさん、寒いですね。はやく本格的な春が来て欲しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分のしてきたことやってきたこ...      やっと会えたね会いたかったよ >>