2017年 02月 10日
寒いけれど寒さになんて負けないでがんばるぞ
d0140135_4131877.jpg
寒いけれど寒さになんて負けないでがんばるぞ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は雪が降りました~。茨城だけ大雪警報が出ました~。前日の天気予報では雨だと言っていたのに朝起きて天気予報を見たら雪に変わっていました。あーあ。今日どこも凍ってないと良いなぁ。昔アパートで滑って転んで骨折してから雪が怖くなっちゃったんですよ。雪国の人に笑われちゃいますね(笑)気を付けて仕事に行きたいと思います。

 昨日は寒くて午前中は部屋にこもっていました。ネットで結構アンケートが来ていたのでネットをしたり、絵を描いたり、テレビを見たりお昼寝したりしていましたよ。ハムちゃんのキャベツをスーパーに行ってもらってきました。おやつも買って来ちゃった♪ヤマザキ春のパン祭り、シールを貯めています。お皿がもらえるんですよ。白い角皿です。サラダとかに良いですね。

 午後からは少し体を動かしたくなったので寒かったけどジムに行って泳いできました。寒いけど結構来ているんですよね。みんな頑張っているなぁ。寒かったけど帰ってくればストーブの付いたお部屋にいられるんだから~!帰りには雪がみぞれに変わりました。

 今日はお仕事、シュレッダーかけとキーホルダー作りが途中なので、頑張ってやろうと思います。他の仕事はいっちゃうかな?キーホルダー3月までに作らなきゃ!エイエイオー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin559 at 2017-02-10 18:00
雪が冷えて凍っていて思いもよらないところで転倒してしまうと・・本当に危険です・・ 気をつけてくださいね・・  新潟今日はいいお天気でした・・  他県では雪の模様・・まだまだ油断はできませんね・・  (--〆)
Commented by eko at 2017-02-10 20:02 x
四国でも今日は午後から雪に、プールの帰り駐車場まで行くのに濡れちゃいました。
昨日はジムの方で筋トレ、寒いからかなぁ大勢いたので筋トレマシンが空くのを待ちましたよ。
流石にプールは少ないです。お互いに寒いですが運動がんばりましょう。
明日のお天気は?
Commented by emiko7793 at 2017-02-10 21:38
くーちゃんこんばんは!!
雪は怖いですよ
私も数年前に車スリップして田んぼに落ちてから
雪道の運転が怖くなりましたよ
雪って本当に何が起こるか分からないですよね
お互いに気を付けましょうね(;^ω^)
Commented by isao1977k at 2017-02-11 00:19
meguminさん、そちらは良いお天気だったんだね。幸い朝雨が降っていて凍っていませんでした。よかったです。
Commented by isao1977k at 2017-02-11 00:21
ekoさん、プールこちらはけっこういますよ。水温が30℃なんだそうです。それでも寒いですよ。筋トレもやっているんですね。私は筋トレは苦手で避けています。ここ一週間は晴れるそうですが北風が強いです。
Commented by isao1977k at 2017-02-11 00:22
emikoさん、雪は怖いですよね。スリップしたことがあるんですか、怪我はなかったですか。二度と雪なんて降って欲しくないですよ。雪、苦手です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かぜがはやく治りますように      自分のしてきたことやってきたこ... >>