2017年 02月 11日
かぜがはやく治りますように
d0140135_4142598.jpg
かぜがはやく治りますように
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 甥が風邪をひいてしまったとのこと、インフルエンザだったそうですが…イナビルを持って行っていたので、吸ったら熱が下がったそうです。試験会場が寒く、インフルエンザになってしまったそうです。独り暮らしでインフルエンザと闘っているんだなぁ。頑張っているなぁ。良くなあれ。

 昨日は仕事の日でした。薬歴を入れて、シュレッダーをかけてキーホルダーを作りました。3周年記念が3/1なので、その時に名入れのボールペンと一緒に配ります。皆さんのおかげで3周年を迎えることが出来ました。患者さんも増え、姉は忙しそう。母も午後から手伝いに行きました。体を壊さないように仕事して欲しいです。

 昨日壊れたのはシュレッダー。私が何枚も一気に入れてしまったので、詰まってしまいました…幸い父がいたので、ねじを取って分解して直してもらいました。もう一気に何枚も入れません…反省(涙)

 仕事から帰ってきてからは、プールに行ってきました。カードの変更の手続きをして来ましたよ。初日なので混んでいました。プールで速く泳ぎたい、もっとスピードが付けばいいなと思っています。どうやったら速く泳げるんだろう?ゆっくり30分泳ぎ続けているのですが、手のかきとかを速くすればスピードが上がるのかなぁ。バタフライが上手になるとクロールもスピードが上がるんですよね。やっぱり腕の力かしら。

 それから少しゆっくりして、カラオケに行きました。前回はやめておいたのですが、今回は「恋」にチャレンジしましたよ~。点数は…ははは。81点でした~。でも千流の雫は93点取りました!やったね!「恋」はしっかり原曲を覚えないと駄目ですね。練習します~。


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by sidu-haha at 2017-02-11 11:29
私も今朝起きたら、喉がいがいがで、声が出ない~
16日に講演があるのに、どうしようと焦っています。(๑′ᴗ'๑)

カラオケ~~お上手なんですね。
素晴らしいです。
Commented by isao1977k at 2017-02-11 14:04
siduさん、喉がイガイガなんですね、乾燥していても痛くなりますよ。寝床に水を置いておくと違いますよ。
カラオケ、大好きです!
Commented by megumin559 at 2017-02-11 14:54
インフルエンザ・・流行っていますよね・・でも試験本番が終えた後で良かったですね・・  お大事にされてくださいね・・   私も気をつけなきゃです・くーちゃんも・・気をつけてね・・  カラオケ行きたいです・・♪~  工藤静香・・なつかしい・・(o^∇^o)ノ
Commented by mariko789 at 2017-02-11 16:14
「かぜがはやく治りますように」
甥っ子ちゃん、頑張っているね、はやく元気にな~れ!(^◇^)
ハニー薬局さん、もう3周年なんて、びっくり! 光陰矢のごとし。
順調に発展なさっていて、本当に良かった。ご家族の皆さまの努力の賜と思います! くーちゃんもね♪

工藤静香さんって、キムタクの奥さんよね。いつも悲しそうな顔をしている人。幸せで良かった!
Commented at 2017-02-11 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2017-02-12 00:26
meguminさん、もう日大の医学部に決まっているのであとは、実力試しに受けているだけなんです。東京に独り暮らしを始めました。健康でいて欲しいです。
Commented by isao1977k at 2017-02-12 00:28
marikoさん、ありがとー!良くなって本当に良かったよ。
ハニー薬局もあっという間だったなぁ。家族みんなで頑張ってきたかいがあったと思います。
私はそんなに力になれていないかな、裏の作業が多かったよ。
工藤静香さん、幸せそうだよ。良かったよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今シーズン積もる雪が降りませんように      寒いけれど寒さになんて負けない... >>