2017年 02月 14日
寒くたって前を向いて生きていけば温かくなるよ
d0140135_3543611.jpg
寒くたって前を向いて生きていけば温かくなるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。母に駅まで送迎してもらいました。もう夏からずっと母に送迎してもらっています。本当に感謝しています。一人の力では東京にこんなに通えなかった。感謝しています。

 先週、柔らかい材料を敷いてもらったので、痛みはなかったのですが、堅い材料に敷き直したため、また痛みが出てしまいました。「痛いときは義歯を外していて」とのこと、早くピッタリになれたらいいなと思います。頑張って通います。

 今日は仕事です。インフルエンザも大分治まってきました。姪はインフルエンザB型になってしまいましたが…昨日病院に連れて行った母が移っていないと良いけれど…インフルエンザの次には花粉症の患者さんが増えてきました。私は花粉症になったことが無いので苦しさはわかりませんが、花粉症の人は辛いんだろうなぁ。姉が花粉症がひどくて可哀想です。腸がきれいだと花粉症にもならないと言われていますよね。腸に良い菌を送り込んでいい状態を保ちたいと思っています。

 キーホルダー作りもあとはチェーンをつけるだけかな、もっと作るのかな。ハニー薬局のハニーちゃんがついているキーホルダーです。みんなつけてくれると良いなと思っています。

 午後からはほっとぱーく鉾田に行ってきます。火曜日はジムが休みなので…84歳になるおじいちゃんも泳いでいるんですよ。素晴らしいですね。私も年をとっても泳ぎ続けたいと思っています。たのしんできまーす!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2017-02-14 17:05
く~ちゃんはいいね、
花粉症の辛さがないんだぁ~。
わたしは薬を飲んでるから症状こそないけど、
30代の頃からずっとずっと花粉症と仲良くお付き合いが^^;。
幸せだね、温水プールで真冬もスイスイ。
シュレッダーかけ、キーホルダー作り…、
いろいろ頑張ってるね、エイエイオー!だね。
Commented by megumin559 at 2017-02-14 19:46
今は毎日・毎時間・進んでいます・・確実に前に進んでいます・・今を大事にすれば確実に素敵な時間・素敵な日がやってきます・・大丈夫です・・  (*^_^*)
Commented by isao1977k at 2017-02-15 00:06
shizuoさんは花粉症ですか~。突然発症するそうですね。実家の裏は杉林なんですが、なんのその。
本当幸せです。真冬でも温水プールには入れること、薬局の仕事も頑張っていますよ~!
エイエイオーです!
Commented by isao1977k at 2017-02-15 00:07
meguminさん、そうですね、今を大事に生きていけば素敵な日がやってきますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒いけどがんばるよ最後までがんばるよ      疲れたらゆっくり休むんだよ >>