2017年 02月 15日
寒いけどがんばるよ最後までがんばるよ
d0140135_46953.jpg
寒いけどがんばるよ最後までがんばるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はバレンタインでしたね~。私は家族と義兄にプレゼントしました。皆さんはバレンタインやりましたか?チョコレートは脳の活性化に良いというのでどんどん食べましょう!

 姪がインフルエンザB型にかかって薬局にいたのですが、お~こわっ!と思いながらも仕事してきました。もちろん手洗いうがいは必須です。私が年末にかかったのはA型ですから、B型にもかかる可能性アリ…感染しないと良いなぁ。姪は熱が下がって元気いっぱいです。よかったけど保育園に行けないんですよね~。出席停止…

 午後からはほっとパーク鉾田に行ってきました。泳いで温泉に入って♪気持ちが良かったです~。火曜日はパークゴルフをやっているから駐車場がいっぱいなんですよね。結構ご老人がパークゴルフを楽しんでいます。みんなで喋りながら運動をすることも脳の活性化に良いですよね。温泉に毎日来ている人もいるんですよ。鉾田の人は温泉が近くにあって良いなぁ。もちろんただではないですが、年間パスポートというものもあるんですよ。でも行かないときもあるので、私と母は、回数券で入っています。年をとったら母のことを私が乗せていきましょう。楽しかったー。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2017-02-15 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2017-02-15 20:32
インフルエンザ流行っていますよね・・手洗いうがいで・・乗り切りましょう・・♪
Commented by isao1977k at 2017-02-15 23:53
meguminさん、インフルエンザ流行っていますよね。乗り切りましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心が舞う花びらのように舞う      寒くたって前を向いて生きていけ... >>