2017年 02月 17日
落ちついて心を広くもてる人間になろう
d0140135_3591225.jpg
落ちついて心を広くもてる人間になろう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日はお仕事です。薬局3周年に配るグッズを作っています。3月で3周年、早かったなぁ。是非皆さんいらしてくださいね!「おお!」ってくらい豪華なグッズですよ。頑張って作ります!

 昨日は、お休みだったので、午後からプールに行きました。午後と言ってもお昼頃ですが…クロールを30分泳いできました。昨日は少し温かく、ダウンコートを着ないでも行けました。スポーツジムにコートかけがあるのですが、ユニクロのダウンコートを来ている人は多いですね~。そんな私もユニクロですが(笑)

 しかしショートカットにしてから髪を乾かすのがすごく楽になりました!あっという間に乾いちゃう。ジムのおんぼろドライヤーでもすぐに乾きます(笑)もう伸ばせないかも~。後ろで縛ってみたかったんですけどね、挫折してしまいました。トホホ。髪の長い人、きれいだなぁと思うけれど手入れが大変だろうなぁとも思いますよ。

 母と話したんです。特別なことが無くても平凡な毎日が一番だって。本当そうですよね。毎日を穏やかに過ごして行ければそれだけで幸せですよね。モットーは「明るく元気に爽やかに」なんですよ。なかなか実行するのが難しいけれど、毎日笑顔でいたいと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin559 at 2017-02-17 11:39
毎日朝を迎えられるって・幸せですよね・・  ショートって楽でしょう・・?   やめられません・・  3周年おめでとうございます・くーちゃんの手作りグッズ・・  楽しいでしょうね・お姉さまも・・心強いでしょうね・・  くーちゃんがいてくれて・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2017-02-17 13:30
meguminさん、そうですね、朝を迎えられるって幸せですよね。ショートカットはやめられませんね。
3周年、ありがとうございます。手作りグッズ、なかなか進みません~。頑張らないと!
Commented at 2017-02-17 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2017-02-17 16:18
“特別なことが無くても平凡な毎日が一番”。
く~ちゃんそうだね、
来る日も来る日もそうはありません、“ハッピ~・サプライズ”。
有っても無くても、笑うが勝ち!そう思います我が人生。
あっ、やせ我慢じゃないよ、笑顔はハッピ~の入口だよ^^。
そう思います、く~ちゃん。
Commented by isao1977k at 2017-02-17 23:26
shizuoさん、そうですね!ハッピーサプライズがあっても良いのかも!
笑顔で毎日を過ごせたら最高ですね。
私も笑顔を心がけます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひよちゃんどこへいくのかな      心が舞う花びらのように舞う >>