2017年 02月 20日
探していたもの見つかったかな
d0140135_3592840.jpg
探したいたもの見つかったかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は朝起きて車の所に行ったらびっくり!雪が積もってる~。夜中に降ったみたいです。でも幸い凍って無かったので、良かった!立春過ぎても雪降るんだなぁ。暑さ寒さも彼岸まで、あと1ヶ月の辛抱だ~!

 土曜日に煮た豚肉が美味しくて美味しくて。豚肉ではバラ肉が一番柔らかいです。オリジナル豚肉丼。たれに酢を入れても美味しいかなって思いました。今度作ってみよう!酢の効果でもっと柔らかくなるかもしれないなぁ。

 昨日、朝、確定申告の書類を作り終わりました~。母に手伝ってもらいました。ありがたや。そのあと、買いものに行ったあと、ほっとパーク鉾田に行きました。ちょっと寒かったけど温泉で温まりました。

 今日は日本橋の歯医者です。先生とカウンセラーと良く相談をして今後どうするか決めていきたいと思います。頑張るぞ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2017-02-20 10:49
豚バラ肉の豚丼・おいしいですよね・やわらかいです・・  探しているものって探してるときには見つからなくて・あきらめると出てきたりしますよね・・(--〆)・・  日本橋・行きたい・ずーーっと行ってないです・・温泉も・・ ・・・   (--〆)
Commented by isao1977k at 2017-02-20 11:18
meguminさん、バラ肉はおいしいですよ。探し物は諦めたときに見つかることがありますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほら、梅がもう咲いているよ      一日ゆっくり体を休める寝てすごす >>