2017年 02月 21日
ほら、梅がもう咲いているよ
d0140135_3393375.jpg
ほら、梅がもう咲いているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。強風が吹くって言っていたのに吹かなかった~。電車が動いて良かったです。母に送迎してもらいました。ありがたいです。

 今日はお仕事です。薬局の方も忙しく、いろいろ仕事があります。3周年記念グッズがなかなか作れないでいます。今日は仕事が出来ると良いなと思っているのですが…調剤薬局は薬を患者さんに渡すだけじゃないんですよ。施設の薬を一包化して、それに数を書いたり、マッキーで色を塗ったりもするんですよ。また、薬の配達などもやります。私は中での作業が多いですが、両親も配達や薬の色塗り、頑張っています。私も出来る限りのことはやろうと思っています。

 仕事が終わってからはほっとパーク鉾田に行きます。土日に行くと子供がいるので、更衣室がビショビショになっていたりするんですよ。火曜日に行くと知っているおばちゃん達にも会えるし、楽しいです。でも三月は歯医者が火曜日に変更になるので、火曜日に温泉に行くことが出来ません。ううう。悲しい…早く歯医者もけりを付けたいと思います。頑張ります。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2017-02-21 07:58
関東にも、春一番が吹いたようですね。
春は三寒四温でやってきます。
3月の忘れ雪、戻り寒など油断はできませんね。

電車が動いてよかったですね。

Commented by isao1977k at 2017-02-21 11:10
suzuさん、はい。すごい風でした。そうですね、3月に雪が降ったりもしますものね。まだまだ油断は出来ませんね。
電車動いて良かったです~、帰れなくなるところでした。
Commented by megumin559 at 2017-02-21 15:20
歯医者さん・・早く治るとyあいいですね・でも歯医者さんのおかげで日本橋にいけるくーちゃんがいいなぁって思っています・・   いいなぁ・・・   プールも温泉もいいですね・・(o^∇^o)ノ
お仕事も充実しtええいいですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2017-02-21 15:28
meguminさん、歯医者早く終わりたいです。痛みが無くなると良いのですが…歯医者じゃなく日本橋に行きたいです。
Commented by gigen_t at 2017-02-21 19:10
御地は 暖流のある 暖かい地と思われます、 コチラは左程寒くは無いけれど かと言って 暖かくもありません、 御身大事にお過ごし下さい、 イチゴ 惜しんで 少しづつ 美味しく頂いておりまのす。
Commented by isao1977k at 2017-02-21 23:56
gigenさん、こちらは穏やかなところですが、昨日雪が舞いました。宮城は寒いでしょう~。gigenさんもお体お大事にしてくださいね。イチゴ、美味しくて良かったです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつだって仲良しだよね      探していたもの見つかったかな >>