2017年 02月 22日
いつだって仲良しだよね
d0140135_3545649.jpg
いつだって仲良しだよね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 梅の花も咲いてきて、春が近い事を感じますね。でも寒い…なかなか温かくなりませんね。雨水も過ぎたのになぁ。暑さ寒さも彼岸までなのかな?

 昨日はお仕事でした。薬剤師が姉1人だからすごく忙しいみたいです。体を壊さないようにやって欲しいと思います。薬局のお手伝いの仕事は本当にたくさんあります。どんな仕事もこなせるように頑張りたいと思います。少しでも姉の手助けになればと思っています。

 先日、スーパーに行ったら、稀勢の里のカップラーメンが売っていましたよ~。買っては来なかったのですが、買っておくと、そのうち値段がつくかな?茨城限定でしょうか。すごい人気です~。

 仕事が終わってからは、ジムが休みなので、ほっとパーク鉾田に行きました。昨日は寒かったのですが、温泉で温まりました。気持ちよかったです。今日は仕事休み、ゆっくりしようと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by megumin559 at 2017-02-22 12:10
今日はじじ(猫)の日です・・  毎日の温泉は免疫が上がりますね・・  とっても健康にになれますね・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2017-02-22 13:37
meguminさん、そうですね、猫の日ですね(^-^)体温を上げて健康になりますよ。
Commented by tomochi112 at 2017-02-22 17:27
稀勢の里のカップラーメン売ってるの~
ちゃんこラーメンかな?(笑)
食べてみたいわ😋
毎日のように温泉で温めるなんていいですね。
知らず知らずのうちにいろんな効果が出てると思いますよ。
Commented by eko at 2017-02-22 20:12 x
稀勢の里のカップラーメン、見てないけど、今度スーパーで気をつけてみよっと
きっと茨城県限定なのでしょうね。
寒い時は温泉で体を温めるのが良いですよ。私も温泉大好き。
今日はプールに行きましたが、明日は木曜日なのでジムに行きますよ。
Commented by sidu-haha at 2017-02-22 22:03
今日は猫の日だそうですね。
仲良く遊ぶ猫~いいですね。
明日は雨になるとか~、なかなか~^お出かけが楽しくなるには
時間がかかりそうですね。
Commented by isao1977k at 2017-02-22 23:57
tomochiさん、稀勢の里のカップラーメン、サッポロ一番からでているんですよ。88円で売っていました!醤油ちゃんこって書いてありましたよ!
温泉が近いから良いです。
知らず知らずのうちに温まっているのでしょうね。
Commented by isao1977k at 2017-02-22 23:58
ekoさん、はい。たぶん茨城県限定だと思います。
温泉は良いですよね~。
今日はジムに行ってきました。やっぱりジムの温泉とは違いますね。
Commented by isao1977k at 2017-02-22 23:59
siduさん、猫の日ですよ~。
明日は雨風強くなるとかで…困ったなぁ。
来週月曜は雪だそうですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私の春よやってこい      ほら、梅がもう咲いているよ >>