2017年 02月 23日
私の春よやってこい
d0140135_413395.jpg
私の春よやってこい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 毎日風が強い日が続きますね~、母は花粉症と埃で喉がガラガラです。私はアレルギーがないので大丈夫ですが…今日は雨嵐になるらしいです。こんなに春が近いと風って強かったっけ?風力発電が出来そうですよ(笑)

 昨日は、朝実家に行って録画しておいてもらった「カルテット」を見ました。「逃げ恥」のあとだから、笑いはないけれど、だんだん面白くなってきました。ドラマって最初は面白くないですよね。だんだんおもしろみが出てきますよね。

 そのあとはスーパーへ。水曜恒例、抽選会!なんか1000円で1枚もらえるバスツアーの抽選券ももらっているのですが、それはいく気はしませんが、外れくじでも50円の割引券になるそうです。なのでもらっています(笑)4等が一つ当たりました!チョコレートをもらってきました。残りは5等~。

 昨日は母が会議だったのでカラオケには行きませんでした。プールに行って、いつも午後から来ているおばさん達に会ってきました。春一番が吹いたのに寒いですね~。立春の頃の天気予報で、「立春を過ぎたら寒い日はないでしょう」って言っていたんですよ~。天気予報は当たらない!今日だってどうなるかわかりません。春の天気は変わりやすいですものね。今日も頑張るぞー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by emiko7793 at 2017-02-23 17:07
くーちゃんこんにちは
私もドラマ大好きです
夫は初めは見ていますが
詰まらないのですぐ見るのをやめます
もう少し我慢すれば面白くなるのに・・・
短気は損気ですね(*^。^*)
早く暖かくなると良いですね
Commented by isao1977k at 2017-02-23 21:06
emikoさん、ドラマ面白いですよね。私は録画しておいて、母とみますよー。短気は損気ですよね。
Commented by megumin559 at 2017-02-24 12:15
くじいいですね・・  引くの楽しみですね・・  私の職場の社長ご夫妻がインフルエンザにかかってしまいました・・  注意注意です・(--〆)・・・  ・・・
Commented by isao1977k at 2017-02-24 13:50
meguminさん、くじはたのしみです。あら、インフルエンザ、要注意ですね。気を付けてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< わぁっおいしそうだなぁ      いつだって仲良しだよね >>