2017年 02月 05日
いつも太陽が出ていてくれないかな
d0140135_422489.jpg
いつも太陽が出ていてくれないかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は良いお天気でした。今日はお天気が崩れるとのこと。久しぶりのお湿りですね。乾燥注意報が出ていたからちょうどいいのかもしれませんね。インフルエンザもあちこちで流行っているみたいだし…私はもうかかっちゃったから大丈夫ですけれど…。

 昨日は朝買いものに行きました。節分が終わったらバレンタイン商戦ですね。いろいろなチョコがでていました。私はチョコレートが苦手なのであまり食べませんが、チョコレートは脳の活性化に良いんですってね。ぜひみんなに食べて欲しい物です。私はDHA、EPAを食べているから大丈夫、と自分に言い聞かせています(笑)

 午後からはほっとパーク鉾田に行きました。いつものプールと温泉、平和だなぁ。ありがたいなぁと思って行っています。3月は歯医者が火曜日に変わるので、ほっとぱーく鉾田に行けないのですが、土曜日に行こうと思います。いつも母に運転していってもらっています。ありがたいです。

 毎日が感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうを忘れないようにして生きていきたいと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by tomochi112 at 2017-02-05 11:53
立春は寒さのピーク、これからは徐々に暖かくなっていくのでしょうね。
こちら今日は寒くないですよ。
嬉しい!チョコレート、脳の活性化に良いの?
チョコレート大好きです。
Commented by megumin559 at 2017-02-05 12:38
チョコレートは心を優しくさせてくれますね・・  バレンタイン・・もう2月・・  早いですね・・春が近いですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2017-02-05 13:39
tomochiさん、そうですね。これから温かくなると良いですね。
週末また寒気が入るそうですが…
そちらは暖かいんですか。こっちは寒い曇り空です。
チョコレートは脳の活性化に良いんですよ~!アーモンドチョコだと倍増するそうです。
Commented by isao1977k at 2017-02-05 13:39
meguminさん、バレンタインが近づいてきましたね。はやく春になると良いですね。
Commented by eko at 2017-02-05 19:07 x
今年は豆を買うのを忘れて豆まきをしなかったな~その分翌朝に外の掃除をしなくて済みました(笑)
今年のバレンタインデーは平日なので義理チョコが増えるとTVで言ってましたよ。お店にとってはラッキーかもね~私は主人だけです。
それも私の好きなチョコを選ぶのでちょっと気の毒かなぁ。
ありがとうが自然に言えるように心掛けたいですね。
Commented by 1944-suzu at 2017-02-05 19:13
いつも心に太陽を、、、強く明るく毎日を過ごしましょう(*^_^*)
今日は小雨が降りましたが暖かかったですよ。
Commented by isao1977k at 2017-02-06 00:34
ekoさん、豆まきしなかったんですね。私は袋入りの豆をまきましたよ。そっか、バレンタイン、去年は日曜だったんでしたっけ。私も家族にだけですよ。
ありがとうの言葉は大事ですね。忘れないようにしています。
Commented by isao1977k at 2017-02-06 00:35
suzuさん、強く明るく爽やかにですね(^_^)v
雨、降ったんですね。こちらは空振り、でも木曜日に雪の予報です。まだまだ関東地方は寒いですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒くて体がちぢこまっちゃうよ      春が来るのがまちどおしいな >>