2017年 01月 28日
首、手首、足首をあたためると寒くないんだってね
d0140135_4556.jpg
首、手首、足首をあたためると寒くないんだってね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はお仕事でした。インフルエンザ患者はゼロになりましたが風邪をひいている人が多いですね。寒暖差が激しいから私も風邪をひかないように頑張ります。

 仕事が終わってからすぐプールに行きました。天気予報で温かくなると言っていたのに寒いのなんの。南風なんて吹きませんよ~、天気予報大はずれです。プールも寒くて20分泳いで上がってしまいました。

 今日と明日はお休み。休みは嬉しいなぁ。今日は温泉プールに行ってきます。楽しみです。温まってこようっと。

 昨日はカラオケでほとんど90点でした。「恋」は79点でしたが…なかなか難しい!say anythingは音程が94%行っていました。嬉しかったなぁ。

 来週月曜は歯医者です。19℃になるとか!ダウン着ていったら暑そうだなぁ。院長先生に診てもらうので治療方針が変わるとのこと。義歯の痛みが軽減されると良いなと思っています。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-01-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by 1944-suzu at 2017-01-28 07:56
ここ数日5.6度の気温が続いたので
昨日の15度は一気に春日和でした。
私は余り寒がりではないので薄着です。
インナーもノースリーブですが、19度は汗かきそう、、、(笑)
Commented by isao1977k at 2017-01-28 09:21
suzuさん、それは一気に春になりましたね。
suzuさんは薄着なんですね。私はインナーも長袖です。19度になったら汗かいちゃいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一緒におでかけ嬉しいなぁ      焦ったってどうしようもないんだ... >>