2017年 02月 04日
春が来るのがまちどおしいな
d0140135_3561651.jpg
春が来るのがまちどおしいな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は節分でしたね。今日は立春。春が来た~!これからはそんなに寒い日もないかな?無いと良いなぁと思っている私でした。

 昨日はお仕事でした。薬歴を入れた後キーホルダー作りを頑張りましたよ。なかなか上手くラミネートがかからなくて悪戦苦闘!はやく作り終わると良いなぁ。

 帰ってきてすぐにプールに行きました。寝ちゃうとそのまま眠っちゃいますからね。お婆ちゃまもダンスを楽しんでいましたよ。まだ風が少し強くて駐車場でドアをぶつけないように注意しました。

 午後からはカラオケです。「恋」うーむ、なかなかこちらも悪戦苦闘。上手く歌えるようになるまで頑張ります。

 カラカラの天気が続いていますね。日曜日は久しぶりの雨だとのこと。しばらくぶりのお湿りでお花たちも喜ぶかな。寒くないと良いなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2017-02-04 16:29
ぎょぎょ!昨日が節分で、今日は立春!なのですか、
ちっとも暖かくならないので、実感がわきません~(>_< )

「春が来るのがまちどおしいな」
私もσ(^-^〃)
絵の女の子、笑顔が可愛いな♪
そういえば、私の長姉(日本の)が、歌を習い始めたそうです。
けっこうなトシなのですが(^◇^) 健康にいいしね♪
Commented by 1944-suzu at 2017-02-04 21:22
立春とはいえ、2月はまだまだ寒いでしょうね。
それでも時々春の気配を感じさせながら
本当の春がやってくるのでしょう。
悪い風邪も流行っているようで、お互い気を付けましょうね。
Commented by isao1977k at 2017-02-05 00:02
marikoさん、立春だよ~、春が来るのが待ち遠しい!けど来週金曜日は雪の予定。
春はまだかなぁ。marikoさんの方も寒いんでしょう。
絵、いつも見てくれてありがとうね!
長姉さん、歌を習い始めたんだね。健康に歌は良いよー。
Commented by isao1977k at 2017-02-05 00:03
suzuさん、そうですね。二月はまだ雪も降ったりしますから寒いですよね。
でも梅の花が咲いたりしているから春は確実に近づいているのですよね。
風邪、インフルエンザに注意ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつも太陽が出ていてくれないかな      今日はおでかけ晴れるといいな >>