2017年 03月 01日
ほら、春の足音が聞こえてくるよ
d0140135_444965.jpg
ほら、春の足音が聞こえてくるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日から3月ですね。春ですよ、春!暖かくなるのかなぁ~。暖かいと良いな。梅の花が満開ですね。畑には紫の草花がはえています。名前なんて言うんだっけ…

 今日は4週間ぶりの筑波大学付属病院です。母と行くわけだったのですが、親戚にお葬式が出来てしまい、1人で行くことになりました。なれた道ですから迷わないですけどね。空いていると良いなと思います。

 それでもって今日は祖父の命日です。朝、お墓参りに行ってきます。無くなってから10年経つのかぁ…とても優しい祖父でした。亡くなったのは「くーちゃんのことはおらが守ってあげる」って言ってくれた翌日でした。今でも守ってくれていると思います。よくお参りしてこようと思います。

 昨日は仕事が終わってから温泉プールに行ってきました。プール20分泳いで、温泉20分入って…気持ちよかった~。寒かったけど温泉に入ったら温まりました。今度は土曜日に行きます。楽しみだなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by eko at 2017-03-01 10:34 x
お誕生日おめでとう。27日のブログは読んでましたがその時はピンと来なくて、孫と同じ日です。
何かご縁があるように思えます。

幼い頃に夢見た人間・・・どうでしょうか?ちょっと考えてみようかなぁ。
病院は空いていましたか?何事も焦らずボチボチとです。
Commented by isao1977k at 2017-03-01 11:29
ekoさん、誕生日がお孫さんと同じ日なんですね。不思議な縁を感じます(^-^)
私は幼い頃に夢みた人間になれてないなあ。病気しちゃったから…
病院は、今、待っています。すごく混んでいて予約時間より遅れるようですよ。
Commented by megumin559 at 2017-03-01 17:56
3月・春ですね・・  いいお天気です・・   春は気持ちがいいですね・・  お花咲き始めてるんですね・・  新潟はこれからですが・楽しみですね・・  お祖父さま・・くーちゃんを守ってくださっています・・ こちらからは見えないだけです・・(o^∇^o)ノ
Commented by shizuo7f at 2017-03-01 19:06
く~ちゃん、遅ればせながら、ハッピ~☆バース・デ~!♪
そうだね、耳を済ませたら聞こえるかも!
うん、聞こえて来たよ、
コツコツコツッと春の音。
無事、行ってこられましたか、一人で筑波^^。
Commented by tomochi112 at 2017-03-01 23:09
お誕生日おめでとう。
くーちゃんの笑顔が大好きです。
これからもずっと幸せな人生を歩んでくださいね。
お祝いメッセージ遅くなってごめんね。
Commented by isao1977k at 2017-03-02 00:26
meguminさん、そうですね。祖父は見守ってくれていますよね。新潟は雪の冬でしたね。春が楽しみですね。
Commented by isao1977k at 2017-03-02 00:27
shizuoさん、ありがとうございます!
耳をすませば聞こえるかな~。春の音!
はい!無事筑波まで行ってこられました!
Commented by isao1977k at 2017-03-02 00:28
tomochiさん、ありがとうございます。
笑顔でずっと暮らしていきたいです。幸せな毎日を送れるよう努力します!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春の声が聞こえてくるよ      幼い頃に夢見た人間に今なれていますか >>