2017年 03月 02日
春の声が聞こえてくるよ
d0140135_3593633.jpg
春の声が聞こえてくるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日の朝、祖父の命日だったので、お墓参りをしてきました。とても寒くて、花立ての水が全部凍っていて、ひしゃくのお尻でたたいて割りました。祖母は高齢のため、お墓参りに行けなかったのですが、命日にお墓参りできて良かったと思います。

 そのあと買いものに行ってから、筑波大学付属病院に行きました。母が親戚のお葬式だったので、1人で行ったので待ち時間が長く感じました。混んでた~。でも道路は空いていてよかった。血液検査の結果は、バッチリでした!心配なところ無かったよ~。

 病院が4週間に1回になったので、水曜日が休める日が増えてとても楽になりました。水曜日はお買い物も行ける、プールも行ける、カラオケも行ける、楽しい曜日です♪私は自由だなぁ。

 今日は甥の卒業式です。おめでとう。4月からは日大の医学生になります。中高一貫校だったので6年通いましたが、また6年、大学に通うことになります。立派なお医者様になって欲しいです。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2017-03-02 08:38
 御地は 家辺りよりは 間違いなく暖かいはず、春の声が シカト 聞こえて来るでしょう。
Commented by isao1977k at 2017-03-02 08:53
gigenさん、そうですね、そちらよりは暖かいと思います。春の声、聞こえると良いですね。
Commented by 1944-suzu at 2017-03-02 08:57
血液検査の結果は、バッチリは良かったですね。
日頃の努力の賜物ですね。
私もプール再開しょうと思っています。
Commented by isao1977k at 2017-03-02 09:06
suzuさん、はい、血液検査の結果、だんだん良くなっています。
暖かくなってくるから、suzuさんもプール、是非に!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春はもうすぐ来るかにゃー      ほら、春の足音が聞こえてくるよ >>