2017年 03月 06日
晴れた日はいいにゃあ
d0140135_473336.jpg
晴れた日はいいにゃあ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はほっとぱーく鉾田に行ってきました。朝は寒かったのですが、日中結構暖かくなって気持ちが良かったです。水泳、東京に行ったときと病院に行ったとき以外休んでいませんよ~。大分寒さも緩んできて、入っていても楽になりました。温泉は良いなぁ~。ただ日曜なので子供達が多かったです。結構混んでいましたよ。

 祖母がここ数日調子が悪くて寝込んでいたのですが、昨日の朝、実家に行ったら起きていて、元気になっていました。嬉しかったです~!いつまでも元気でいて欲しいですよ。お昼寝するのが嫌いな人だから昼間ずっと起きているんですよ。89歳、まだまだがんばってもらわなきゃ!

 今日はお仕事。3月は火曜日が歯医者なので、仕事を月曜と木曜にしてもらいました。火曜日にほっとパーク鉾田に行け無くなっちゃうのは悲しいけれど…早くピッタリの義歯が出来ればいいと思います。まだ痛みがあります。院長先生がどうやって直すのかわからないけれどまかせてしっかりした義歯を作って欲しいと思います。本義歯が出来てから5ヶ月、そろそろ来なくて良いよって言って欲しいと思います。がんばります。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by 1944-suzu at 2017-03-06 07:26
おばあ様、元気になられて良かったね。
皆さんで見守って、幸せに長生きしてほしいですね。

義歯も早く折り合いがついて
なんでも食べられるようになるといいね。
もうすぐでしょう。
Commented by megumin559 at 2017-03-06 10:45
本当に温かい春になってきましたね・・  雪の日々が懐かしくなってきました・・  お祖母あちゃま・・いつまでもお元気でいられますように・・   (o^∇^o)ノ・・
Commented by isao1977k at 2017-03-06 11:26
suzuさん、元気になったかと思ったら今日また寝込んじゃったんですよ~。
家族みんなで見守っていこうと思います。
義歯も調子が良かったのですが痛くなっちゃって…早くなんでも食べられるようになりたいです。
Commented by isao1977k at 2017-03-06 11:27
meguminさん、暖かくなってきましたね。祖母にはいつまでも元気でいて欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もうすぐ君も一年生      温かくなったらおしゃれしてでかけよう >>