2017年 03月 12日
今日はお天気ほっとするなぁ
d0140135_49079.jpg
今日はお天気ほっとするなぁ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は朝、24時間やっているドラッグストアで、大好きなおっとっとを買い占めていきました。土曜日に行くのはポイント5倍デーだからです♪500ポイントたまると300円のお買い物ができますよ。財布の中はポイントカードや会員証が多いなぁ~。おっとっとのコンソメ味が大好きなんですよ。

 実家に行ったら祖母が手足が痛いとのこと、主治医に電話したら熱を計ってみてと言われ、計ったら37.2度ありました。解熱剤を飲ませました。心配だったので、いったんアパートに帰ったのですが、プールに行ったあと、もう一度実家に行きました。すると自分で起きてきて、お昼ご飯を食べられました。念のため薬は夜まで飲ませます。早く元気になあれ。どうなったとしても面倒を見たいと思っています。私の出来る限りのことはしたいと思っています。

 父が車を洗ってワックスをかけてくれました。ありがたかったです。アパートに帰ってきて、冷凍ご飯が無くなっちゃったので、炊きました。私はやずやの18穀米を食べています。香ばしくて美味しいんですよ。一人だから、炊飯器においておくとカピカピになっちゃうから、1回分ずつ冷凍しています。解凍してもふんわりして美味しいんですよ。

 義歯の調子はまだ様子を見ています。昨日電話をしたら、当日に痛くなければキャンセル、当日に連絡をくれればいいと言ってくれたので、ありがたいです。このまま終われるといいなと思います。仕事をしているときに歯を食いしばってしまう癖があるので、それをやめれば痛いのも軽減されます。気を付けたいと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2017-03-12 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2017-03-12 13:45
晴れると、気持ちがゆったりして元気がでますね。
しかし、このところ、雨が降っていないので、すごく乾いていますね。
Commented by isao1977k at 2017-03-12 14:05
siduさん、晴れると元気になりますね。
そうですね、乾燥していますね。明日と水曜日に雨か雪だそうですよ。
Commented by megumin559 at 2017-03-12 20:46
いいお天気でしたね・暖かかったです・・  おっとっとのコンソメ味おいしそうですね・・おいしいものは癒してくれますよね・・   お祖母ちゃま・・  お元気になられるといいですね・・  残りご飯ラップをして冷凍にするとふわふわに食べられますよね・・ やずやの18穀米身体によさそうですね・・   義歯くーちゃんに慣れてくれるといいですね・・  (o^∇^o)ノ(o^∇^o)ノ(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2017-03-12 23:48
meguminさん、良いお天気でしたね。
おっとっとのコンソメ味、美味しいんですよ。祖母、元気で長生きして欲しいです。
義歯、このままなれてくれるといいのですが…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あたたかくなったら外へ出てたく...      寒くてもプールがんばるぞ >>