2017年 03月 14日
もうすぐピカピカの一年生
d0140135_356883.jpg
もうすぐピカピカの一年生
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日はホワイトデーですね~。友だち2人の誕生日でもありますよ。ホワイトデーが誕生日だとプレゼントがお菓子かな?

 昨日は仕事に行って、プールに行ってカラオケに行ってきました。いつもの月曜日。昨日は寝起きが悪くてなかなか起きられませんでした。でも頑張って起きました。朝、いつもfecebookに絵をアップしているので、一日も休まないようにしています。「楽しみだから毎日アップして」と言われている人がいるので、その人のためにもアップしています。彼女は病気と闘っています。すこしでも絵が励ましになればいいなと思います。

 今日は日本橋の歯医者です。全然痛くなかった時期もあったのですが、痛みが出てきてしまったので、昨日、院長先生に相談しました。すると来てくださいとのこと…行って直るならいいのですが…もう一度義歯の裏に張り直しをするかもしれないとのことでした。頑張って行ってきます。行くのが最後になりますように。来週は予約が取れなくて2週間空くので痛くなくなると良いなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2017-03-14 14:23
 入学する子供達 期待と 不安 交々 ピカピカの ランドセルを見上げ 居ることでしょう、 俺にもそんな時代が あった筈ですが 思い出せません、
Commented by isao1977k at 2017-03-14 14:34
gigenさん、入学する子供達、楽しみでしょうね。私もそんな時期があったんだなぁと思います。今のようにいろんな事を悩んだりもしなかったなぁ。
Commented by mariko789 at 2017-03-14 14:48
くーちゃん、おはよう!
fecebookの絵を楽しみになさっているお友達の病気が治りますように。。
私もくーちゃんの絵は毎日楽しみにしているよ♪ 美味しいものの情報も♪
歯医者さん、すっかり痛みがなくなるといいね。
私も今日は抜歯です。痛くないといいなぁ(☍﹏⁰)ノ

>もうすぐピカピカの一年生

もうそんなシーズンなんだね! 子ども達はいいね、未来がいっぱーいで♪
Commented by isao1977k at 2017-03-14 14:55
marikoさん、うん、友だちの病気が治るといいな。
marikoさんも楽しみにしていてくれてありがとうね。生き甲斐だよ。
歯医者、口内炎が出来ちゃったからまだ痛いんだ。
marikoさんは抜歯かぁ、痛くないと良いね。
本当、子供に戻りたいよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どんな不安も無くなる位の強さが...      あたたかくなったら外へ出てたく... >>