2017年 03月 15日
どんな不安も無くなる位の強さが欲しいね
d0140135_435756.jpg
どんな不安も無くなる位の強さが欲しいね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は雪が降るとのこと。三月なのになぁ。スタッドレスタイヤ外しちゃいましたよ。積もらないことを祈ります。天気予報で、立春を過ぎたらもう寒い日は無いって気象予報士の人が言っていたのに、天気予報は当たらないですね。

 昨日は日本橋の歯医者でした。院長先生に診てもらったら義歯が当たっているところがあるとのこと、そこを削ってもらって終わりでした。早く終わったので早く帰れると思ったのですが、電車が途中で故障してしまって、回送になりまーすってアナウンスが入って、違う路線に乗り換えて帰ってきました。他の路線のある場所で良かったです。

 母につくば駅まで迎えに来てもらいました。ありがたかったです。母がホワイトデーだからって私の好きなチーズケーキを買ってきてくれました。美味しかった~。ありがとう。優しさ、身にしみます。

 今日は母が用事があるのでお買い物は午後からです。抽選会の日。1等が当たりたい!欲を持ってくじをひくと外れるから欲は持たないでガラポンをまわそう~。3等でも300円位の賞品が当たるので、3等でも良いかぁ。5等でも水がもらえるので助かっています。店員さんに聞いたら水曜日の抽選会の日が一番お客さんが多いとのことでした。みんな賞品目指して来るのかな(笑)当たると良いなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by megumin559 at 2017-03-15 11:19
ガラポン・いいですね・・  そんなスーパーがあったらいいのに・・  アオキのポイントが500円券に変えてくれるので・・水・日曜日がポイント3倍で・・・
500円券3枚で2000円分の買い物ができるんです・・  ・・やっぱりなにかとアオキで買い物をします・・(o^∇^o)ノ
Commented by sidu-haha at 2017-03-15 11:31
ほんとですね~。
自分でも情けないと思うことがたびたびありますね。

コメント、ありがとうございます。
あれは、花ではなく、氷が花のように着いたものでした。
Commented by isao1977k at 2017-03-15 11:33
meguminさん、ガラポン、楽しいですよ。アパートの隣のスーパーです。アオキもお得ですね、お得なところで買いものしちゃいますよね。
Commented by isao1977k at 2017-03-15 11:34
siduさん、私も自分でも情けないと思うことが度々あります。
あれは花じゃないんですね。氷でしたか、失礼しました。
Commented by emiko7793 at 2017-03-15 18:58
くーちゃんこんにちは
ガラポンどうでしたか?
親に感謝の気持ち大切ですよね(^_-)-☆
14日に仲間と温泉へ行ってきて
楽しかったよー!!!
下手なカラオケも聞いてくれるし
沢山!沢山楽しみましたよ
次回を楽しみにしています(#^.^#)
Commented by tomochi112 at 2017-03-15 22:45
雪は大丈夫でしたか?
お買い物して抽選会、いいですね。
私も近くにあったら賞品目指して
水曜日に買い物行きます(^_-)
Commented by isao1977k at 2017-03-16 01:15
emikoさん、ガラポン、全部5等でした~。親にはいつも感謝しています。
温泉に行ってきたんですね、楽しくて良かったですね。またいけると良いですね。
Commented by isao1977k at 2017-03-16 01:16
tomochiさん、幸い雨ですみました。でもまた24日に寒気が降りてくるらしいですよ。
お買い物抽選会、5等でした~。1等が取りたい!(商品券)
また来週頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おめでとう君の努力が実ったね      もうすぐピカピカの一年生 >>