2017年 03月 16日
おめでとう君の努力が実ったね
d0140135_3531581.jpg
おめでとう君の努力が実ったね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は寒かったです。雪になると言っていたのですが雨でした。風も吹いていたので真冬の格好をしていました。3月なのになぁ…でも今日から春めいて来るみたいです。良かったです。

 先日東京に行ったとき、つくば駅に、筑波山の梅祭りの広告が貼ってありました。咲いた梅も膨らんだ桜のつぼみも凍えちゃいましたよね。

 昨日は寒かったですが、プールに行ってきました。手足が冷えていたので、プールに入った瞬間、手足だけ温かく感じました。泳いでいる内になれちゃいましたが…

 昨日は祖母が病院だったので、午後から買いものに行きました。午後になるとお刺身やお総菜がたくさんでています。日替わりの品でめぼしいものは無かったので、いつもの買うものを買ってきました。大好きな煮豆が売り切れていて残念~。今日違うお店で買ってきます!人がたくさん。抽選会の日だったからかな。寒かった~。抽選は全部5等。水をもらってきました。

 今日は仕事です。気合い入れて頑張ってきます。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by emiko7793 at 2017-03-16 08:48
くーちゃんおはよー!
家の孫も春から大学生です
今引っ越しの準備をしているようですよ
この時期親は大変なんです
嬉し!寂し!忙ししでね(>_<)
誰でも親なら経験することです
子供の成長を願って頑張る時期なんですね(^0_0^)
Commented by isao1977k at 2017-03-16 10:32
emikoさん、こんにちは。仕事から帰ってきました。
お孫さんも大学生なんですね。大忙しですね。
本当、家族みんなで成長を願っていますよ。
Commented by megumin559 at 2017-03-16 11:38
抽選会5等・・おめでとうございます・・お得ですね・・  (^_-)-☆
Commented at 2017-03-16 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2017-03-16 13:32
meguminさん、水はお得ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ありがとうっていつも思ってるよ      どんな不安も無くなる位の強さが... >>