2017年 03月 17日
ありがとうっていつも思ってるよ
d0140135_3592343.jpg
ありがとうっていつも思ってるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は温かくなって良かった!暑さ寒さも彼岸までっていうから、今日は彼岸の入り。もう寒い日はないかな。でも朝は寒いですよね~。

 祖母は病院の結果、異常なし。良かったです!これからも元気でいて欲しいと思います。年が89だからいろいろ疲れちゃうことも多いけど、休みながらゆっくり尊母のペースで動いて欲しいです。

 昨日はお婆ちゃまがプールの日だから時間を合わせてプールに行きました。自宅で経営している塾生が次々合格しているとのことで、喜んでいました。お祝いにお金をあげるそうです。リッチな塾だなぁ~。私は塾に通ったことはありませんが甥は塾で頑張っていました。大学もたくさん合格しましたよ。自慢の甥です。医大生になっても勉強を頑張ると思います。体に気を付けて6年間、頑張って欲しいと思います。

 今日は小学校の卒業式。両親が来賓で呼ばれています。懐かしいなぁ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by shizuo7f at 2017-03-17 16:09
よかったね、安心したね、
祖母さまの病院の結果。
そして遅ればせながら、おめでとう☆♪医大生になられる甥っこさん、
家族のことをいつも思っている優しいく~ちゃん、
今日の言葉は「ありがとう」なんだね。
わたしも大好き^^。
「ありがとう」。
Commented by mariko789 at 2017-03-17 16:33
くーちゃん、今日はもう彼岸の入りなの? 本格的な春がやってくるのね。
(こちらは今も寒いよ~(>_< ))
お祖母さま、検査結果良好で良かったね! 89歳、素晴らしいです♪ 
ときどき拝見するお写真でも、若々しくて♪
プールのお婆ちゃまも、お元気で凄い!
私ももっと元気を出さないと・・・(なーんかのーんびりしている私 苦笑)

「ありがとうっていつも思ってるよ」
はい、私も見守って下さっている神様やご先祖さまはもちろん、
養ってくれている夫にもいつも感謝しています(口には出さないけれど 笑)
Commented by megumin559 at 2017-03-17 21:49
合格発表の時期・・  うれしいですね・・  がんばってお医者様になってくださいね・甥っ子ちゃま・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2017-03-18 00:38
shizuoさん、ご心配かけました。祖母の結果、異常なしでした。
良かったです。本当良かった…
甥は今、合宿で自動車学校に行っています。
そこでも頑張っているんだろうな。
6年間の医大生活、頑張って欲しいです。ありがとうって言葉大好きですよ。
Commented by isao1977k at 2017-03-18 00:39
marikoさん、そうだよー。彼岸の入りだよ~。
昨日お墓参りに行ってきました。
祖母にはいつまでも元気でいて欲しいです。
祖母にもありがとうかな、本当に…みんなに感謝だね。
Commented by isao1977k at 2017-03-18 00:40
meguminさん、頑張りをを忘れない甥ですから大丈夫…!きっと立派なお医者様になることでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三寒四温 こうして春が来る      おめでとう君の努力が実ったね >>