2017年 03月 19日
わぁー、満開だぁー
d0140135_3562131.jpg
わぁー、満開だぁー
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は良いお天気。冬物の一部を洗って干しました。もう着る機会無いかな~。まだ寒い日もあるんですよね。ま、いいか。

 昨日は朝、買いものに行って、白花豆の甘煮を買いだめ(笑)好きなんです~。甘納豆も買ってもらいました!甘納豆も白花豆が一番好き!それからほっとパーク鉾田に行きました。1週間ぶりです~。大分温かくなったので寒くないかなと思ったけど、水着を脱ぐところはまだまだ寒いですね(笑)約30分泳いで、そのあと温泉に行きます。寝湯、炭酸浴、内風呂、サウナ、露天風呂とあります。仲良しになったお婆ちゃん達は最初に温泉に入ってからプールに入ってまた温泉に入るそうですよ。鉾田の人達は近くに温泉施設があって良いなぁ。仲良しのお婆ちゃん達、昨日は来てませんでした。お彼岸だからかな?

 かすみがうら市にもお風呂はありますが、温泉じゃないんですよ。温泉とプールがあるって魅力ですよね。ほっとパーク鉾田のプールは夏休みにはウォータースライダーが動くので、子供達もいっぱい入ります。夏休みは混んでいるんですよ。

 暑い夏が恋しい!暑さ寒さも彼岸までっていうのに火曜日は冷たい雨になるそうです。寒いのはもう良いよ~。早く桜が咲くと良いですね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2017-03-19 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2017-03-19 15:23
満開の桜・・梅・・きれいですね・・   冬物は徐々に洗濯ですね・・もう雪はないでしょうか?寒さも彼岸まででしょうか?  私も洗濯しなきゃ・・(o^∇^o)ノ
Commented by emiko7793 at 2017-03-19 23:07
くーちゃん今晩は
今日は暖かでしたよ
合格した孫が来たのでお祝いしました
今年は中学入学の孫と2人です
朝からお赤飯やら
ちらし寿司やらと頑張りましたよ
もうすぐ桜が咲きますお花見楽しみです
ウキウキしますね(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2017-03-20 00:04
meguminさん、満開の梅、きれいですよね。もう雪がないと良いですね。徐々に洗濯を始めようと思っています。
Commented by isao1977k at 2017-03-20 00:05
emikoさん、昨日は温かかったですね。お孫さんのお祝いですね。
お料理に腕をふるいましたね。喜んでくれたでしょう。
桜、早く咲くといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春になったら私も咲けるかな      三寒四温 こうして春が来る >>