2017年 03月 24日
まだまだ寒いね はやく春が来るといいね
d0140135_463172.jpg
まだまだ寒いね はやく春が来るといいね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はお仕事でした。月曜日が休みだったので、いっぱい薬歴がたまっていました。パソコンにかじりついていたので、肩が凝りました。でもプールをやれば肩こりはとれるからオッケー!

 帰ってきて疲れて寝てしまいました。春だからかな、眠くて眠くています。でもまだこたつは外せないなぁ。万年こたつ(笑)夏でも入っています…しまう場所がないんですもの…(笑)

 起きてお昼頃プールに行きました。お昼頃だとちょうどすいているのでいいんですよ。プールに入ってお風呂に入って、髪を乾かして一時間強です。程よいリフレッシュ時間です。スタッフの友だちと話しをしたりしてリフレッシュ出来ました。

 今日はスーパーでポイント2倍デー。コロッケ大会、いつも金曜日やるのに、今日はカニクリームコロッケしか安くなってないんですよ~。私の好きなカレーコロッケがない!でもまぁいいかぁ。カラオケに行った後、母と買い物します。午後になっているとお惣菜がたくさん出ているので見てきましょう。買い物大好き。買わなくてもスーパーマーケットうろうろしているの、好きなんですよ。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by mariko789 at 2017-03-24 15:03
プールのリフレッシュ、いいな!
私も泳げる国に行きたいミ◕‿◕ミ
私もスーパーマーケットが大好きで、買わなくても見るだけでも楽しい。
海外へ行っても必ず地元のスーパーを覗きます♪
「まだまだ寒いね はやく春が来るといいね」
ほんとにね! 絵の猫ちゃんも、春を待っているみたい。
私は今日は二箇所かけもちの墓参なので、良い天気になればいいなぁ・・・。
Commented by isao1977k at 2017-03-24 19:29
marikoさん、プールは気持ちいいよ~。スーパーは見てるだけでも楽しいよね。
春が待ち遠しいな。寒の戻りで日本は寒くなっちゃったよ。
今日はお墓参りに行くんだね。ご先祖様が守ってくれるよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新しい旅立ち応援しているよ      今日は肌がしっとりして気持ちいいわ >>