2017年 03月 25日
新しい旅立ち応援しているよ
d0140135_413412.jpg
新しい旅立ち応援しているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日はもう25日。3月も早かったなぁ。まだまだ寒い日もあるけれど桜も咲いて、春は確実に近づいてきていますね。学校はもう春休みかな?

 昨日は午前中プールに行ってきました、しばらくお婆ちゃまと会わなかったのですが昨日は会えて嬉しかったです。「姫~」って手を握ってくださいました。温かい手、何か嬉しかったです。

 そのあと、カラオケに行ってきました。昨日は能登半島が初めて91点でた~!嬉しかった~!youtubeで練習していったんですよ。ちょっと節回しがちがかったので、なおしたら高得点!嬉しいな♪あとはXJAPANの曲とか歌ってきました!

 カラオケのあと、近所のスーパーで買いものをしてきましたよ。昨日はコロッケ大会やって無くて、クリームコロッケだけやっていました。クリームコロッケも美味しかったです。1個しかかってこなかったけど2個買うと良かったなぁと思いながら食べました。今度は2個買おう♪

 今日は母が忙しいので買いものに行かないから昨日行ったんですよ。いつも私のことを思ってくれてありがとう、感謝しています!


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented at 2017-03-25 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2017-03-25 18:59
新しい旅立ち・みんな一段ずつ進んで・成長されて・頼もしいですね・・  ほんとに皆さん先がたのしみですよね・・   春休みの羽根を休めて・・  また一歩先への準備ですね・・  カラオケ高得点・・おめでとうございます・♪
Commented by isao1977k at 2017-03-25 19:27
meguminさん、甥がひとり暮しするんですよ。新しい旅だち応援しています。カラオケ高得点嬉しいなあ。
Commented at 2017-03-25 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大きな世界の中はばたくんだよ      まだまだ寒いね はやく春が来る... >>