2017年 03月 26日
大きな世界の中はばたくんだよ
d0140135_423841.jpg
大きな世界の中はばたくんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はいい天気。今日は崩れるそうですね。寒いみたいだし~。寒いのは嫌だなぁ。昨日は両親が薬の配達に行ったので温泉は今日です。楽しみです。

 昨日の朝は車が凍っていて、毛布を掛けておいたから良かったけど、平年の3月下旬はこんなに寒かったっけ。今年はいつもの年より朝晩が寒い気がします。夜中も寒くて目が覚めてしまいました。

 朝、24時間やっているドラッグストアで、ノンアルコールのあかちゃんのおしりふきと、おっとっとを買いだめしました(笑)おっとっと、コンソメ味が好きなんですよ。緑のパッケージで見たことあるかなぁ。毎日食べています(笑)

 お昼までお昼寝しました。春は眠い…起きて、プールに行って泳いできました。土曜日は子供の声が響く~。早めに行ったので、子供達が準備体操やっている間に上がってきました。お風呂で自分の子供の自慢をしているおばさんに捕まって、「はぁ」と話を聞いてきました。自慢ばかりする人の話は嫌ですね。

 今日は買いものに行って午後から温泉♪母の足の痛かったのも温泉で治りました。今日も温めてもらって痛くないようにさせてあげたいです。痛いも痒いもいやですものね。行ってきまーす!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by emiko7793 at 2017-03-26 06:59
くーちゃんおはよ!
聞いてあげたの?
優しいね(´ー`*)ウンウン
その人きっと嬉しい事有って聞いてほしかったんだね
私も孫の自慢話をします
気を付けないとね(*'▽')


Commented by isao1977k at 2017-03-26 07:48
emikoさん、聞きましたよー。その人嬉しかったんでしょうね(^-^)
Commented by megumin559 at 2017-03-26 10:42
温泉は免疫を高めてくれるので・・  お母様の足も早く治って良かったですね・・  足湯に連れてってもらいましたが・・  いつまでもぽかぽかで気持ちよかったです・♪
Commented by isao1977k at 2017-03-26 10:43
meguminさん、体温が上がりますものね。母の足も治って良かったです。足湯も気持ちよさそうですね。夜温かいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちょっとのことでへこたれない強...      新しい旅立ち応援しているよ >>