2017年 03月 27日
ちょっとのことでへこたれない強くなるんだ
d0140135_4125811.jpg
ちょっとのことでへこたれない強くなるんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はあいにくの雨模様。でも雪じゃなくてよかったです♪雨だったので朝はそんなに寒くなかったのですが、昼間気温が上がらなくて寒かったです。

 日曜大市の買いものに行きました。日曜日はポイント5倍!ほんだしが安かったので買ってもらいました。味噌汁に出しを入れるといれないでは全然味が違いますよね。だしも味の素のほんだしが一番美味しいです。他のだしだと美味しくないんですよね。

 お昼からはほっとぱーく鉾田に行ってきました。26(フロ)の日で、ポイントが2倍なので、すごく混んでいました~。でもちょうど、みんながお昼を食べている時間帯に行ったので、プールもお風呂も入れました。駐車場がいっぱいだったんですよ。子供達もたくさん来ていました。温泉に行けることに感謝ですね。

 今日は仕事です。3周年記念グッズが無くなってしまったので、また1から作り直しです。間に合うかなぁ。頑張ってお仕事してこようと思います!エイエイオー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin559 at 2017-03-27 09:23
花冷え・・  寒いです・雨が降っています・・  雪ではないので・歩きやすいですが・・ 気温は冬の気温です・・   温泉行きたいです・・♪  
Commented by isao1977k at 2017-03-27 11:34
meguminさん、こちらはみぞれが降りました。寒いです…早く暖かくなればいいのに。
Commented by mariko789 at 2017-03-27 15:42
くーちゃん、まだそちらは寒いのですね。三寒四温なのかしら。
こちらはこの数日ぽかぽかの陽気です。
26(ふろ)の日、っていいな♪ 温泉が近いって本当にラッキーだね!
お仕事も、はりきってねミ◕‿◕ミ 
「ちょっとのことでへこたれない強くなるんだ」(←私もがんばろう! 横綱のキセノサトみたいに)
記念グッズ、エイエイオー!
Commented by なかた at 2017-03-27 23:03 x
今頃になってですが、プロフィール写真、
りんちゃんも一緒なんですね~♪
ほっこりしますねー。
くーちゃんの表情も和んでますな。良い写真です♪
今晩はこちらも寒いです~。
Commented by isao1977k at 2017-03-27 23:25
marikoさん、寒かったー!今日は霙が降ったよ。
そっちは温かいんだね。いいなぁ。
温泉が近いって本当にラッキーだよー。
お仕事も頑張らなきゃね。エイエイオーだ!
Commented by isao1977k at 2017-03-27 23:26
なかたさん、はい!プロフィール写真、りんちゃんと一緒です♪
まずらしくカメラの方を向いてくれました。
お気に入りの一枚ですよ♪
こちらも寒いです~。明日の朝はガチガチかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ねえ、また一緒に遊ぼうよ      大きな世界の中はばたくんだよ >>