2017年 03月 29日
今夜はゆっくり眠れますように
d0140135_3562315.jpg
今夜はゆっくり眠れますように
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。朝は寒かったけど、昼間は温かくなりました。母に送迎してもらって本当にありがたいです。院長先生から調整終了の言葉を頂きました。やっと通わなくてすみます。痛みはまだあるけれど、仕方のないことだから、食べる物を工夫して食べたいと思っています。今度は3ヶ月後の予約です。それまで大事に使っていこうと思います。みんなの協力があっていけた歯医者です。ありがとうございました。

 今日は28日ぶりの筑波大です。28日周期でいけるようになったので、水曜日が休めるようになりました。毎週のように行っていた時期もあるので、大きな進歩だと思います。

 午前中は時間が空いているので、母とカラオケをやってから、お昼を食べて、筑波大に行きます。先月は母がお葬式が入ってしまっていけなかったので2ヶ月ぶりです。2ヶ月ぶりにココスに行きます。楽しみです。

 病院に行くのが楽しみと言ったら変ですが、主治医に会うのも楽しみなんですよ。いろいろ話したいことも1ヶ月あると出てくるので、近況報告をしてこようと思っています。

 帰りにお買い物。ガラポンの日なので、良い賞がとれると良いなと思っています。では行ってきます。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-03-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2017-03-29 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2017-03-30 00:12
歯医者の通院、長い間お疲れさまでした。
これからも痛みが出ないように大事にお食事してね。
次回は3か月後ですか
私も3~4カ月毎に定期検査に行っています。
くーちゃんが主治医に会うのが楽しみという気持ち、よく分かります。
いろいろ話せるというのは良いことですね。
しっかり近況報告もしてきてね。
Commented by isao1977k at 2017-03-30 10:05
tomochiさん、ありがとうございます。
痛みは少しあるのですが、仕方のないことだそうです。
なれるしかありませんね。
tomochiさんも定期検診に行っているんですね。
ご自分の歯を大切にしてくださいね。
昨日は主治医にいろいろはなせました。スッキリしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日は気分がいいなぁがんばるぞ      ねえ、また一緒に遊ぼうよ >>