2017年 04月 04日
明るくしていればきっといいことがあるよ
d0140135_3593716.jpg
明るくしていればきっといいことがあるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日から新社会人は出勤だったのでしょうか。緊張されたかと思います。私はアルバイトやパートでしか働いたことがないので、入社式というものには参加したことがないんですよ。フルタイムで働くのは無理なので、現状を受け止め、一生懸命生きていきたいと思います。

 昨日はお仕事でした。急いでやる仕事があったので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。もっと早く手が動いたらなぁと思いました。

 終わってからプールに行きました。ジムがルネサンスグループに変わったのでいろいろ仕様が変わりました。プールの監視員なんかも厳しく指導された人達が配置されました。久しぶりにお婆ちゃまに会えて嬉しかったです。昨日も元気でした。ピンクが大好きなんですって。私のジムに持っていくバッグがピンクなのでいつも誉めてくれます。お婆ちゃまはピンクのダウンコートを着てくるんですよ。

 午後からはカラオケに行きました。月曜日が歯医者じゃなくなったので、カラオケに行けます♪母が「喝采」で90点を出しました~!おめでとう~!良い曲ですよね。喜んでいましたよ。

 今日はお昼からほっとぱーく鉾田にいってプールと温泉入ってきます!楽しみだなぁ!


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by 1944-suzu at 2017-04-04 08:17
自分の与えられた環境に感謝しながら自分らしく生きていきましょう。
私はいつも”なるようにしかならない”と思う主義ですか、気楽に生きていけます。
Commented by isao1977k at 2017-04-04 08:32
suzuさん、そうですね。私はもっともっとって思っちゃうんです。なるようになれ、と思えるようになれたら気持ちが楽なんでしょうね。
Commented by megumin559 at 2017-04-04 10:57
本当にちあきなおみは  天才だと思います・・なのに・・歌手には絶対に復帰しないんですものね・・・喝采むずかしいのに90点・・素晴らしいです・・・
新人さんの入社式・・   入社式のころを思い出しました・・♪~
ピンクかわいいですよね・・  入浴剤のピンクが好きなのに・・我が家男たちには不評なんです・・・ピンクのお風呂に浸かりたいんです・・   
Commented by isao1977k at 2017-04-04 11:05
meguminさん、ちあきなおみは上手ですよね。
ピンク私も大好きですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これが私なんだわかってわかって      もう大人なんだから自分のことは... >>