2017年 04月 05日
これが私なんだわかってわかって
d0140135_49180.jpg
これが私なんだわかってわかって
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は仕事が休みでした。朝、実家に行ってお茶のみをしてきました。私の大好きな時間です。zipを見ながら紅茶を飲むんですよ。紅茶には蜂蜜を入れます。大好物です。

 お昼からはほっとぱーく鉾田に行きました。春休みだから子供がたくさんいるかなと思ったらそうでもなかったのですが、駐車場がいっぱいでした。パークゴルフもやっていなかったのに、いっぱいいっぱい。泳ぎをおばさん達にきれいって誉められて嬉しいな。温泉で温まってきたら帰りの車、厚かったですよ。

 一昨日の晩は雷が鳴ってびっくりしましたね。私は早く寝ているので、雷の音で目が覚めました。それから眠りが浅くて、いろいろな夢を見ました。夢って不思議ですね、起きるとすぐに忘れちゃう。覚えているときもありますが、ふっと忘れちゃうんですよ。でも怖い夢とかは覚えていない方がいいですよね。

 今日も休みです。毎週のように筑波大に行っていた頃がウソのようです。今は月に1回、(正確には28日に1回)先生に固くなった心を柔らかくしてもらいます。本当に良い先生です。主治医が異動にならなくて良かったです。

 今日も元気に過ごそうと思います。今日は、スーパーの抽選会。当たるかな~?当たると良いな。楽しみですよ。フォアミセスも発売になるので買おうと思っています。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by mariko789 at 2017-04-05 17:40
くーちゃん、こんにちは!
主治医さんが異動にならなくて良かったですね!!(^◇^)
これからも、ますますぐんぐんどんどん元気になるね♪
くーちゃんの泳ぎは綺麗だろうなーと想像していたので、「やっぱり♪」と思いましたよ
スーパーの抽選会、なにか当りましたか?
「これが私なんだわかってわかって」
判ってくれる人は判ってくれている! 自信をもとうね☆
Commented by isao1977k at 2017-04-05 23:32
marikoさん、うん、主治医が異動にならなくて良かったよ。
異動になったらついていこうと思っているけどね!
泳ぎ方が綺麗みたいなんだ、小さい頃、よーく習ったからね。あまりばしゃばしゃしないの。
スーパーの抽選会、5等で水だったよ~。でも水は使うからありがたいよ。
私のこと分かってくれている人は分かってくれているよね。
marikoさん、信じているよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年の春は風が強くて      明るくしていればきっといいこと... >>