2017年 04月 06日
今年の春は風が強くて
d0140135_3572193.jpg
今年の春は風が強くて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は温かくていい天気でしたね!甥の開講式でした。いい天気に恵まれて良かったと思います。これから6年間、頑張ってきて欲しいと思います。甥なら頑張れると思います。

 朝、実家に遊びにいったのですが、りんちゃん(猫)がずっと寝ていて会えずじまいでした(涙)年とったのかなぁ~。猫も春だから眠いのかな?

 そのあと買いものに行って、ヤマザキのパンのシールが集まったので、お皿と交換してきました♪白いスクエアボウル。可愛いですよ。スープやサラダに良いですね。

 10時になったから抽選会に行ってきました。がーん、全部5等で水でした。でも水は使うからまぁいいか。3等が当たりたかったなぁ。店長賞がアラビアン焼きそばだったんですよ。店長賞が当たりたかったなぁ。

 午後からはカラオケに行きました。「アカシアの雨が止むとき」を歌ったら91点!昔の歌ですが好きなんですよ~。X JAPANも歌いましたがあまり高得点にはなりませんでした。残念~。口が回らない!

 さて、のんびりした休日も終わり。今日は仕事です。頑張ってきます。


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented at 2017-04-06 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2017-04-06 13:15
鍵さん、良かったですね、頑張ってくださいね。
Commented by sidu-haha at 2017-04-06 23:04
こんばんは~(^o^)
春は、風が強い日が多いですね~。
私もあんまり好きじゃなくて~( ;∀;)

西田佐知子の唄~~懐かしいですね。
若い時によく聴きましたね~。
また、聴くことができて嬉しいですね。(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2017-04-07 00:55
siduさん、そうですね、風の強い日が多いですね。
昨日も強かったです。
西田佐知子の唄なんて、カラオケに行くまで私は知らなかったですよ~。
良い声ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どんな仕事も一生懸命やる      これが私なんだわかってわかって >>