2017年 04月 10日
春だもんお散歩行きたい
d0140135_412984.jpg
春だもんお散歩行きたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 雨ですね~。菜種梅雨でしょうか…今日は中学校の入学式。父が来賓として呼ばれています。体育館が寒くないと良いのですが…冷えちゃいますものね。

 週末にお花見を予定していた人にはあいにくの天気でした。雨っぷりで少し肌寒くて…ぽかぽか陽気が良いですよね。名古屋の方は25℃くらいになったようですが、関東地方は少し寒かったです。

 祖母のことを両親が、花見に連れて行ってあげる予定だったのですが。土浦の川縁に桜が綺麗に並んでいるところがあるんです。毎年祖母を連れて行ってあげています。雨で行けなかったみたいです。残念。

 私は午後からプールに行ってきました。なかなか雨が止まなくて。傘を持っていかなかったので濡れてしまいました。

 今日はお仕事です。頑張ってきます。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by mariko789 at 2017-04-10 15:06
こちらはポカポカ陽気が続いて、土曜日に満開の桜の花を撮ってきたよ(いずれ投稿するね!
そちらは雨で、お祖母さまのお花見が流れて残念でした(~_~;)
でもまだきっとチャンスはあるから。桜よ、散らないで~~
くーちゃんも雨に濡れて、風邪をひかないようにね。
「春だもんお散歩行きたい」そう、お散歩はストレス解消になる!!\(^ ^)/
Commented by tomochi112 at 2017-04-10 17:51
今年は桜の時期青空が見られなくて残念でした。
そちらも、せめて雨が降っていなかったら
お祖母さま、お花見に連れて行ってあげられるのにね。
これから八重桜が咲くので又連れて行ってあげてね。
Commented by eko at 2017-04-10 19:06 x
菜種梅雨とはよく言ったものですね、ここ数日の天候は雨。今年はゆっくり桜を見る事はないかなぁ。
気温の変化も大きくて体調を崩しそう、昨日は20度以上なのに今日の最高気温は13度冬ですよ。
月曜日、私はプールは休館日です。今日は車検日だったので昼から予約時間に間に合うように行ってきました。
くーちゃん発煙筒の使い方知ってた?私この年齢になって初めて使い方を教えて頂きました。使う事は滅多にないでしょうけどね。期限切れだったので新しいのに交換しました。
Commented by isao1977k at 2017-04-11 00:44
marikoさん、祖母のこと花見に連れて行けなくて残念でした。
そちらはきれいに咲いているのね。アップ楽しみにしています。
今日もあいにくの雨、寒いですよ~。お散歩できない(涙)
Commented by isao1977k at 2017-04-11 00:45
tomochiさん、本当ですよね。
青空の下、満開の桜が見られなくて残念です。
今日もあいにくの雨、なかなか祖母を連れ出せません。
八重桜や垂れ桜も綺麗ですものね。まだチャンスはありますね。
Commented by isao1977k at 2017-04-11 00:47
ekoさん、菜種梅雨もいやですよね。洗濯物が乾かない。
桜もゆっくり見られない。晴れた日が良いなぁ。
車検だったのですね、発煙筒の使いかた、知りません(涙)
あっても役に立たないですね~。使い方覚えないと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私はどう生きていくべきなのか      まだまだ風が吹いているよ >>