2017年 04月 11日
私はどう生きていくべきなのか
d0140135_3574049.jpg
私はどう生きていくべきなのか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は菜種梅雨の間の晴れ間。厚ぼったいパーカートレーナーを外に干しました。なんせ雨の日に汚してしまって雨の日に洗ってしまったものですから、何をやっても乾かない。コインランドリーに1枚だけ持っていく量でもないし…クリーニングをかける製品でもないし…何とか乾きました。今度からは天気予報を見て洗濯しようと思います。

 お仕事の日でした。薬歴を入れて、3周年記念グッズをパッケージングしました。疲れた~。肩が凝ったので、終わってからプールでゆっくり泳いできました。気持ちよかったです。ちょっと気温が低かったので、寒かったのですが、お風呂で温まれました。

 午後からはカラオケです!母が二輪草で91点出しました!喉の調子が良かったみたい♪私も90点超え多数♪楽しかったなぁ。のど自慢のスケジュールを見たら、茨城は3/25日の牛久市でやるそうです。一番最後!今年度こそはでられるかなぁ。応募するぞ~!

 日曜日に買ってもらったムアツフトンが夕方届きました。カバーを掛けたりするのがなかなか大変だったけれどこれで肩や腰が痛くなく眠れます。今まで低反発の布団を使っていたのですが、古くなってしまったので買ってもらいました。私は幸せです。感謝しています。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(1)
Commented at 2017-04-11 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 少し大人になるがまんも必要だ      春だもんお散歩行きたい >>