2017年 04月 13日
えーそうだったの?
d0140135_491330.jpg
えーそうだったの?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は温かくなって良かったです。朝は寒かったですが…明け方、震度3の地震がありました。アパートの2階なのですごく大きく感じましたよ。震源地は茨城県南部。ここじゃん(笑)地震は今でもびっくりしますね。地震なんてなきゃ良いのになぁ。

 温かくなったので、祖母のことを土浦の川縁の桜を見に連れて行ってあげられました。私は行かなかったのですが、両親が連れて行ってくれたそうです。あまり外に出ない祖母だからいい気分転換になったと思います。綺麗なものを見ると気持ちが晴れ晴れしますものね。良かったです。

 私はその間プールに行っていました。いつも中級コースで泳いでいるのですが、昨日は2人同じコースで泳いでいて、私はスピードが遅いから追いつかれちゃって…もっと速く泳ぎたいなぁ。必死になって泳げばスピード出るかな。いつものんびり泳いでいますからね。中学の時は25メートル、16秒で泳いでいたんですよ。馬力があったのかな。

 そのあとはカラオケに行きました。89点だと悔しいですね。90点以上がとりたいです。華原朋美さんのデパーチャーズで92点が出て嬉しかった~!音程より表現力のグラフが(精密採点)点数が良かったのが良かったです!

 スーパーのガラポン抽選会の結果は4等が一つ当たりました~!アラビアン焼きそば1個もらってきましたよ~。残りは水です。水も災害があったときに必要ですものね。貯めています!災害はないのが一番ですね。茨城は地震が多くて困ったもんだ。


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by emiko7793 at 2017-04-13 07:08
くーちゃんおはよ!
カラオケ上手いんですね(^_-)-☆
私は好きなんでけど上手くないの(>_<)
でも気のおけない集まりの時は歌って気分良くしていますよ
(下手の横付?)歌っていると楽しいよね(^^♪
Commented by isao1977k at 2017-04-13 09:57
emikoさん、カラオケ大好きですよ。
emikoさんも上手でしょう。
歌っていると楽しいですよね。
Commented by megumin559 at 2017-04-13 21:17
地震震度3は怖いですね・あの時を思い出します・・大事に至らなくて良かったです・・
抽選会4等おめでとございます・・   よかったですね・・ 
Commented by tomochi112 at 2017-04-13 23:30
地震怖かったでしょう。
大丈夫でしたか?
お祖母さま、桜を見に行かれて良かったですね。
ガラポン抽選会、楽しそうですね~
アラビヤン焼きそばって初めて知りました。
此方で売ってるのかしら? 見たことないのよ。
Commented by isao1977k at 2017-04-14 01:02
meguminさん、地震は怖いです。もう地震はいやですね。抽選会、嬉しかったです。
Commented by isao1977k at 2017-04-14 01:04
tomochiさん、地震怖かったです。幸い何の被害もありませんでした。
祖母、花見に連れていけて良かったですよ(^o^)
アラビアン焼きそば知りませんか?こちらでは子供の頃からあるのですよ。
サンヨー食品から出ています。
美味しいんですよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつかは私がお母さん      少し大人になるがまんも必要だ >>