2017年 04月 14日
いつかは私がお母さん
d0140135_434766.jpg
いつかは私がお母さん
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は一昨日よりちょっと寒かったです。木曜日はお仕事の日。朝7時半から薬局ははじまります。私は薬歴を入れて、3周年記念グッズを作っていました。今日は休みです♪コロッケ大会!楽しみです~。

 先日、キューピー3分クッキングで、少ない油で鶏の唐揚げとフライドポテトをやっていました。油が無駄にならなくていいですね。今度母が作ってくれるそうです。楽しみです。いつも揚げものはお総菜を買って来ちゃうから手作りの物が食べられるって嬉しいです。

 今日はお休みなのでゆっくりしようと思います。朝実家に行って、遊んで、プールに行って、スーパーでコロッケを買って、カラオケで母にコロッケを渡して、カラオケをやって、帰ってきてパソコンをやって一日が終わります。平凡な毎日ですが、平凡が一番なんですよね。

 普通の毎日を楽しく過ごせるように自然体で過ごしていきたいと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by mariko789 at 2017-04-14 15:52
そうよね、毎日平穏に暮らせるっていうのは幸せと思います!
こちらもちょっと寒の戻りで、今朝も肌寒い。それでも確実に季節は巡っていますよね。
昨日は、夫とYouTubeでカラオケバトルを観ました。下積みの苦労を重ねてきた人が出場すると、つい応援したくなってしまう!
みんな頑張っているよねぇ。
「いつかは私がお母さん」いいなぁ、若いって!♪
Commented at 2017-04-14 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2017-04-14 23:50
marikoさん、そうだねー。毎日の平穏がありがたいよね。
寒の戻りなの、こっちはついこないだまで寒かった!でも朝晩は寒いよ~。
おかげで桜が長持ちしています。
カラオケバトル、出てみたいけど、点数が足りなくて出られないよ。
みんな上手だよね。
いつかは私と母が逆転するときが来ると思うんだ。介護、かな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 毎日笑顔でいられますように      えーそうだったの? >>