2017年 04月 19日
春を求めて歩いているの見つかったかな
d0140135_4323096.jpg
春を求めて歩いているの見つかったかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。雨風であいにくの天気、常磐線が動かないだろうと思って、つくばエクスプレスに乗せてもらいました。遠くまで送迎してくれた母に感謝しています。温かくなった月は大気が不安定になりやすいとのこと。あまり不安定になって欲しくないのですが…(涙)でも幸い行く頃には雨も上がって、東京に着いたときには晴れてきました。良かった。

 帰りに神戸屋でパンを買ってきました。祖母の好きな豆パン♪美味しいって食べてくれるのが一番嬉しいな。あと柿安でサラダを買ってきました。美味しかったメンチカツが売って無くなっちゃったので私は買ってきませんでした。隣のスーパーで、お総菜を買ってきました。安いんですもん(笑)串天と言って、卵やちくわが刺さった天ぷらが売っているんですよ。美味しいんですよ。

 今日は仕事がお休みでゆっくり出来る日です。昨日はじまったTBS夜10時のドラマ(あなたのことはそれほど)をとってあるので、今朝見ます。面白いと良いなぁ。今まで結構TBSのドラマは面白かったので、面白いことを期待します。

 お買い物は抽選会の日。今日は何等がとれるだろう~と期待して…!今日は母が会議なので、カラオケは無し。1人で行こうかな…。金曜日まで待とうかな。

 お昼過ぎになったらプールに行こう。今日はいい天気だからたくさん洗濯しました。乾くと良いな♪
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あーおなかすいた      今日はおそうじピカピカにするぞ >>