2017年 04月 21日
自分の道をしっかり歩んでいく
d0140135_3553173.jpg
自分の道をしっかり歩んでいく
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は眠くて眠くて、朝食を食べたあとこたつに寝てしまいました。目覚ましかけといて良かった、熟睡していました。春眠暁を覚えずですね。心地いい気温で眠くなってしまいました。

 一昨日の晩、薬局のポスターを頼まれて夜遅くまでやっていたので、夜あまり眠らなかったんですよ。どんな風にしようかな~と考えて、ちゃちゃっと作ったのですが、OKが出て良かったです。寝る前に興奮しちゃったから(笑)

 そんなこんなでもちゃんと起きて仕事に行きましたよ~。帰ってきてからはお昼寝しちゃいましたが…眠り姫ですね。姫…でいいか(笑)

 3分クッキングを見て、プールに行きました。しばらくぶりに体組成計を測ったら足の筋肉が数値が落ちていた~(涙)全体的な筋肉量は変わってなかったのですが、ショック…歩いていたのになぁ。腕の力はMAXにありました。プールを歩くと違うかな、と思って昨日はプールを泳いだあと歩いてきましたよ。頑張らないと!

 今日はお仕事が休みです。コロッケ大会!楽しみだなぁ。いつもの金曜日を過ごそうっと!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by sidu-haha at 2017-04-21 07:16
おはようございます。
春といわず、いつも眠い私ですが~。
夜というのは、仕事に集中できるから~つい、日中に
眠くなってしまいますね。
どんなポスターができたのでしょう。OKが出てよかったですね。
きっと素敵なんでしょうね。
ご苦労様でした。
Commented by isao1977k at 2017-04-21 07:50
siduさん、おはようございます。私は夜更かしはしないのですが朝は零時に起きます。
ポスター、個人情報が入っているから出せませんが良くできました。
Commented by megumin559 at 2017-04-21 10:08
http://manapedia.jp/text/1801  春暁の一節・・  ですね・・   本当に春は眠いです・・
いい季節になりました・・  桜は葉桜になってしまいましたが・・  チューリップがそこここに・・咲いています・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2017-04-21 11:35
meguminさん、春は眠いですね。庭の垂れ桜はまだ持っていますよ。
チューリップが咲いていい季節ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おばあちゃんいつまでも元気でいてね      あーおなかすいた >>