2017年 04月 22日
おばあちゃんいつまでも元気でいてね
d0140135_3424970.jpg
おばあちゃんいつまでも元気でいてね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 私の祖母は89歳です。とても優しいです。まだまだ長生きして欲しいと思っています。実家の2階に自分の部屋があります。階段を上り下りしています。足腰が弱ってきたけど頑張って上り下りしています。「1階に寝なよ」と言っても首を縦に振りません。運動にいいのかな。元気でいて欲しいです。

 昨日は休みだったので、朝実家に行って遊んできました。それからプールに行きました。お婆ちゃまとしばらく会っていなかったのですが、会えて嬉しかったです。元気だなぁと思いますよ。腰が少し曲がっているのですが、すごくおしゃれをしてジムに来ます。化粧もプールに入る前にすぐに落としちゃうのに、ばっちり決めてきます。私はいつもノーメイクですから、見習わなければいけないところもたくさんありますよ。お化粧するのは筑波大に行くときくらい何ですもの。

 帰ってきて水着を干したら、スーパーへ。金曜恒例コロッケ大会です。カレーコロッケを買いました。実家には全種類、(6種類)買って来ました。肉じゃがと牛肉と野菜と男爵はあまり変わりないという噂もあるのですが(笑)まぁ美味しいから良いか。47円で買えるのでお得です!

 午後からカラオケだったので、その時母に渡しましたよ♪実家と同じご飯が食べられるって嬉しいな。カラオケは最高点は思秋期で91点。大好きな歌だから嬉しいです。他はあんまり良くなかったなぁ~。のど自慢候補の能登半島は88点…思秋期に変えるか~!まだ期間はあるからじっくり選びたいと思います!


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春はどうしてこんなにねむいんだろう      自分の道をしっかり歩んでいく >>