2017年 04月 23日
春はどうしてこんなにねむいんだろう
d0140135_3561081.jpg
春はどうしてこんなにねむいんだろう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日もお休みでした。土曜日の朝はズームインサタデーを見ます。面白いんですよ~。毎週楽しみにしています。中でも宮本さんの巨人軍へのリポートが面白いんです。

 見終わってから散歩にいってお墓参りに行ってきました。お墓の桜もほとんどが葉桜になってしまっていました。5日は立夏ですものね。ゴールデンウィークって暑くなるときが多いけど今年も暑くなるのかなぁ。

 そのあと買いものへ行ってきました。好物ばかりの買いだめです(笑)好きなものが栄養になるよ、と母は言ってくれます。そう思って好きな物を食べています。納豆は毎日かかさず食べていますよ~、納豆に甘酢を入れるのが大好きです。

 昨日は母が会議だったので温泉へは行きませんでした。なのでお昼頃、ジムへ行ってきました。ちびっ子達が来る前に泳ごうと思って少し早めに行きました。今日は温泉に行けます♪露天風呂にはいろうと思います。楽しみです!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2017-04-23 15:27
そういえばもうすぐGWなのね。早いなぁ、この間、お正月だと思ってたら。。
こうしてどんどん齢をとっていくのね、怖い!(>_< )
くーちゃん、お墓参り、えらい。お墓の桜も葉桜に。一句できそうだ。
好きなものが栄養になるというのは本当と思う。身体が求めているって、あると思うし。そのとき食べたいものが一番。

「春はどうしてこんなにねむいんだろう」
眠れるっていいことよ♪
Commented by tomochi112 at 2017-04-24 00:05
私も宮本さんが巨人選手にインタビューする場面が好きです。
質問して「3、2、1 キュー」っていうのが面白いよね。
そうね、今週末からゴールデンウィークでしたね。
わが家は何も変わりないけど (^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2017-04-24 11:35
marikoさん、そうだね。時の過ぎるのは早いね。
本当、どんどん年をとっていくよ~。今日だな。
お墓参りは散歩の時にはいつも行っているのよ。一句作って♪
本当だよね、体が求めているものを食べるのが一番だよね。
そっか、眠れることは良いことなのか~。寝過ぎているよ~。
Commented by isao1977k at 2017-04-24 11:36
tomochiさんも見ていましたか!
私も宮本さんがインタビューする場面が好きです。感じいいですよね。
今週末からゴールデンウィーク、あまり薬局は関係ないのですが(涙)
私もこれといってどこへ行くわけでもありません。のんびり出来るかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< みんな仲良し      おばあちゃんいつまでも元気でいてね >>