2017年 04月 25日
いつだって甘えてくれる仲良しだよね
d0140135_3531241.jpg
いつだって甘えてくれる仲良しだよね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。


 昨日はお仕事でした。帰ってきてお昼を食べてプールに行きました。今年の春は朝がなかなか温かくならないですね。昼間は温かくなるのですが…着る物を考えてしまいます。いつものトレーナーにジーンズで仕事に行きました。

 プールに行くときはいつもしたのズボンだけをはいていきます。着替えるときに楽なんですよ。この前は、タオルを忘れてしまって、仕方なくレンタルタオルを借りました。持っていけばただなのに210円もしたんですよ~。レンタルタオルがあるって言うことは結構忘れる人もいるのかな。プールは大好き、本当に気持ちがいいです。

 帰ってきてからは少しお昼寝をしました。春は眠い!3分クッキングを見て、それからカラオケに行きました。カラオケで90点がなかなかでなくて焦った(笑)Silent Jealousyで、91点がでて良かった!いつもの月曜日を過ごせて良かったです。

 今日は火曜日なのでまたほっとぱーく鉾田に行きますよ。お天気も良いらしいので良かったです。楽しみだなぁ。


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私の未来はどこにあるのだろ      みんな仲良し >>