2017年 04月 26日
私の未来はどこにあるのだろ
d0140135_3574067.jpg
私の未来はどこにあるのだろ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日の朝は起きたら寒かったです。もうすぐ5月なのに朝がまだ寒いですね。昼間は温かくなるのですが…敷き毛布を寝るまで入れているのですがなかなか取れません。こたつも。今年は寒いんだなぁ。

 昨日は休みだったので、朝実家でゆっくりしました。zipを見て、楽しみました。母にまた唐揚げを揚げてもらっちゃいました!美味しかった~。お店で売っているのより柔らかくて美味しいんです。9時頃アパートに帰ってきて、お昼を買いにスーパーへ行って来ましたよ。ヤマザキの春のパン祭りで、白いお皿4つもらえました。もう少しで5つもらえるので、ヤマザキのパンを買ってきましたよ。

 そのあと、ほっとパーク鉾田に行きました。ガラガラに空いていて、プールは3人しかいませんでした。駐車場も空いていてよかった。温泉も空いているせいか、お湯の温度が高く、早くのぼせてしまいました。楽しかったー!
 
 今日は28日ぶりの筑波大です。先月は空いていたのでよかったのですが今度はどうだろう?空いていると良いなぁ。久しぶりのお化粧、おしゃれしていくところがあまりないから、月に1度お化粧をする程度ですよ。おしゃれして行こうと思います。空いていることを願っていてください~。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 嬉しいなぁ自由になれたよ      いつだって甘えてくれる仲良しだよね >>