2017年 04月 29日
あーすっきりしたー
d0140135_3542178.jpg
あーすっきりしたー
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は休みでした。穏やかな天気で良かったです。朝実家に遊びに行きました。芝桜やチューリップがきれいに咲いています。春だなぁと思います。GWのお天気は…5/1歯医者なんですけど雨なんですよね~(涙)他の日は晴れているのに。日頃の行いが悪いのでしょうか…(涙)天気予報はずれて晴れて欲しいです。

 アパートに帰ってきてから、プールに行きました。午前中のプールはアクアビクスをやる人でいっぱいです。女の人が多く、女の人の赤いキーが足りなくなってしまっていて、青いキーで泳いできました。泳ぐとスッキリします。ごちゃごちゃ考えていたことも忘れられます。

 帰ってきて、水着を干したら、スーパーへ買い物です。昨日はコロッケ大会の日。月末は47円コロッケはやらなく、クリームコロッケ大会なんですよ。自分用と、実家用と買ってきました。揚げたてだったので嬉しかったです。

 午後からはカラオケに行きました。岩崎宏美の思秋期で91点!大好きな曲です。あと、津軽海峡冬景色で93点がでました~!嬉しいなぁ。目指せ95点!カラオケがゴールデンウィーク料金になっていたのですが、レジが設定してないらしくて、普通の料金で済んじゃいました♪

 平凡ないつもの毎日が一番嬉しい。特別なことはしなくても毎日を穏やかに過ごせればそれが一番良いと思っています。穏やかな日が続きますように。


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented at 2017-04-29 06:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1944-suzu at 2017-04-29 06:17
連休、こちらは今のところ雨の予報はありません。
お花も生き生きと咲いて、今が一番いい気候ですね。
平穏無事が何よりです。
Commented by isao1977k at 2017-04-29 08:27
suzuさん、太平洋側でお天気が不安定みたいなんです。
お花が綺麗ですよね。モッコウバラも綺麗に咲いていますよ。
Commented by eko at 2017-04-29 19:51 x
ネモフィラ大好き、行ってみたいな~一度育てた事はあるのですけどね。ホームセンタで探してみようかなぁ。
筋肉ってなかなか付かないんですよね。私は木曜日はトレニンーグルームで筋トレしてからプールに行ってます。バタフライをするのには体力が必要なので少し頑張ってます。
カラオケに行って歌うのは楽しいでしょうね。私は音痴なので・・・
Commented by なかた at 2017-04-29 20:38 x
お久しぶりです。
運動をするとスッキリしますよね~♪
忙しくて散歩に行けないときは、スクワットをやってます。
これからの季節、プールで泳ぐのは気持ちいいでしょうね~♪
Commented by tomochi112 at 2017-04-29 23:18
泳ぐとスッキリするでしょうね。
私も運動した後は晴れやかな気分になりますよ。
日々穏やかに過ごすことが一番ですね。

Commented by isao1977k at 2017-04-30 01:05
ekoさん、ネモフィラ綺麗ですよね。育てたことあるんですか。苗をもらってきた方が育てやすいですよ。
筋肉って特に女性はなかなかつきませんね。筋トレは私は苦手なのですよ。
カラオケは楽しいですよー。
Commented by isao1977k at 2017-04-30 01:06
なかたさん、お久しぶりです。運動するとスッキリしますよー!
スクワット、すごく下半身にいいそうですよ。
これからの季節はプールが気持ちいいですね~!
Commented by isao1977k at 2017-04-30 01:07
tomochiさん、泳ぐとスッキリします。
tomochiさんもたくさん歩いていますものね。
毎日が穏やかに過ごせればいいなと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日はいい天気青葉がきれい      本当に自分の自由な場所にいる >>