2017年 04月 30日
今日はいい天気青葉がきれい
d0140135_355242.jpg
今日はいい天気青葉がきれい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日からゴールデンウィークですね。でもお天気が不安定みたいなことをテレビで言っていました。急な雷や雹に注意してくださいって…私が20代の頃、取手に住んでいたときに、会社にいたら父から電話が…「電車がすごい雹で止まっているぞ」とのこと。東京に勤めていたのですが、東京は何ともなかったので、電車で帰れるところまで帰ってきて、止まっているところからはタクシーで帰ってきました。すると、マンションの前に2メートルくらい積み上げられた雹が…管理人さんが片付けたようです。慌てて駐車場の車を見に行くと、バックミラーと、フロントガラスが割れていて、天井も雹でぼこぼこ…慌てて板金屋に行きました。雹恐怖症です(笑)車が無事な程度に降るなら良いけれど異常気象が続いているからなぁ…どうか雷で済みますように。

 昨日は買い物に行ったあと、ほっとぱーく鉾田に行ってきました。やっぱり温泉は気持ちがいいなぁ~。泳ぐのも気持ちがいいし!室内プールだから日焼けの心配もないので安心です。しかし子供達がいっぱい!母が上手く歩けなかったっていっていました。帰りに義兄のお兄さん家族に会って、子供達が「くーちゃん!」って抱きついてくれたからすごく嬉しかったです。可愛いなぁ。

 ジムもゴールデンウィーク中は特別営業で、プログラムが変わるんですって。どっちみちプログラムには参加しないから良いのですが、みんなどこかに行っちゃうから空いているかなーと期待しています。お婆ちゃんになってもプールを続けたいと思っています。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-04-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2017-04-30 20:23
ゴールデンウィーク・・  降らないでほしいですね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2017-04-30 21:46
meguminさん、そうですね。
Commented by tomochi112 at 2017-04-30 23:49
雹で車の天井がぼこぼこになるなんて、怖かったでしょうね。
私だって雹恐怖症になりますよ。

くーちゃん、ヘアースタイル可愛い!!
Commented by isao1977k at 2017-05-01 13:30
tomochiさん、怖かったですよ~。ガラスも割れちゃって、マンションに干していった
洗濯物もズタズタに切り裂かれていましたよ。
えへへ、ベリーショートにしちゃった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつも笑顔のあなたが好き      あーすっきりしたー >>