2017年 05月 01日
いつも笑顔のあなたが好き
d0140135_3543989.jpg
いつも笑顔のあなたが好き
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 いつも笑顔の人って良いですよね。すごく魅力がある。私もそんな人になりたいな。母はいつも笑顔です。母が笑顔だと私も嬉しくなります。

 昨日は4月最後の日曜日。祖母の部屋を二階から一階に引っ越ししました。階段が難しくなってきたので、一階で生活してもらうことになりました。階段から落ちてしまう心配がなくなったので安心です。違う部屋で眠れたかな~?

 そのあと、買い物に行きました。BIOのヨーグルトをずっと食べているのですが、お腹の調子良いですよ。コマーシャルで言っているだけあるなぁと思います。BIOのヨーグルトにはふたの裏にシリアル番号があって、貯めておいて、ネットでいろいろな商品と交換できるんですよ。当たるのが商品券とかで、交換できるのがいろいろな雑貨です。私はもちろん当たる方の商品券にチャレンジしています。まだ当たったことありませんが…四月中旬から下旬まで、メンテナンスをやっていたので、応募するシリアル番号がたくさんたまっています。当たると良いなぁ。

 午後からはジムのプールに行きました。ゴールデンウィークでも運動に汗を流している人多いんですね。みんなどこかに行っちゃっていないのかと思った(笑)

 今日は義歯の調子が悪いので日本橋の歯医者です。夕方また雷が鳴るそうですが、それまでには帰ってこられるでしょう。一度院長先生に終了と言われてからメンテナンスまでの間に二回も行ってしまいました…かみ癖が出てきちゃったかな。義歯が歯茎の骨に当たって痛いのと、ゆるいのを治してもらってきます。一発で治るといいなぁ。母に送迎してもらいます。悪いなぁ。本当に感謝しています。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-05-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by mariko789 at 2017-05-01 15:12
くーちゃん、はや5月になってしまったね!
お祖母さん、一階のほうが暮らしやすいよね。故姑もなんどか階段から落ちたことがあって(寝室が二階だった)心配でした。
しまいには電動の階段昇降機をつけたのよ、椅子みたいのが動くの。
義歯の調子、治るといいねぇ。遠いのに大変と思う。

「いつも笑顔のあなたが好き」
私もなるべくいつも笑顔でいるようにしています。いつも不機嫌な夫に負けないように(苦笑)
Commented by isao1977k at 2017-05-01 20:48
marikoさん、はや5月だね。
姑さんも二階だったんだ、危ないよね。一階にうつってなかなか眠れないみたいだけど…
階段昇降機をつけたんだね、高額だったでしょう。
義歯の調子、うーん、本物の歯のようには行かないなぁ。悲しい。
marikoさんはいつも私を明るくしてくれる。ありがとうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 強くなるって本当にむずかしい      今日はいい天気青葉がきれい >>