2017年 05月 05日
私は幸せなんだよ
d0140135_3545342.jpg
私は幸せなんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は薬局が休みだったので、木曜日だったけどお休みでした♪しばらくお墓に行っていないからと言うことで、朝、お墓参りに行ってきましたよ。お墓が花で綺麗になりました。暑いからすぐにくたっとしちゃうかなぁ。長持ちすると良いなと思っています。

 今日は甥が東京から少しだけの間帰ってくるので、両親が楽しみにしているみたいです。なので本来なら今日カラオケなのですが、昨日カラオケに行ってきました。二人とも点数が満足いく物ではなく…まぁ90点もでたのですが、でるだろうと思った曲が思ったより点数が低くがっくり。月曜日にリベンジするぞ!

 カラオケに行く前にプールに行ってきました。プールも祝日営業だから、夜が早くしまってしまいます。早いって言っても夜8時ですから私にとっては深夜ですね(笑)私は夕方6時にはぐっすり眠ってしまうので…夜遊びできません(笑)朝は早いですよ~。零時に起きていますよ。もう20代の頃からこんな生活しています。病院に入院していたときは夜9時に消灯、6時に起床でした。よく守れていたなぁと思います。

 今日も良い一日になりますように。今日はコロッケ大会だー!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-05-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin559 at 2017-05-05 11:01
甥っ子さん・頼もしくなって帰省されるのでしょうね・楽しみですね・・カラオケ・・くーちゃんは声量があるからうらやましいです・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2017-05-05 12:10
meguminさん、そうですね。カラオケは楽しいですよ。
Commented by mariko789 at 2017-05-05 15:43
くーちゃん、お墓参り、お疲れさまでした~(^◇^)
甥っ子さんの帰郷、楽しみですね♪ 美味しいものを用意して。
そういえば今日は子どもの日。日本は祭日が多くていいね♪ 英国よりずっと多いよ。
くーちゃん、夜更かししているのではなく、寝るのが早すぎたのか!(驚

「私は幸せなんだよ」
そうそう、私たちは幸せと思います。幸せ幸せと思っていると、幸せがまた幸せを連れてきてくれる☆
Commented by eko at 2017-05-05 20:21 x
めったにドラマは観ませんが火曜日の「あなたのことはそれほど」は録画してみていますよ。なんか分かるな~結婚は嫌いな人でなければ後は相性とあとはお互いの努力でしょう。
幸せだと思うのは人それぞれ、他人とは比べない事かなぁ。
早寝早起きとは言え6時にね~0時に起きて、結果的には6時間は寝ていることになるので睡眠時間は十分かなぁ。
しかし昼間の時間が長く感じませんか?
Commented by isao1977k at 2017-05-05 23:27
marikoさん、いえいえ、お墓に行くのは好きなんですよ。
甥は滞在時間3時間くらいで帰ってしまいましたよ。
私は夜更かしではなく寝るのが早いんですよ。だから他人とあわせていられないんだ。
幸せと思っていると幸せを連れてきてくれるよね。
Commented by isao1977k at 2017-05-05 23:29
ekoさん、ドラマ、あなたのことはそれほど、面白いですよね。結婚は私はしていませんが
ああいうのを見るとしたくなくなりますね。
私はすぐに他人と比べちゃいます。辛くなります。
早寝早起き過ぎるんですよね。昼間は昼間でやることがあるのでさほど長く感じませんよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひとりでもがんばる 一緒でもがんばる      今日はお休みゆっくりするぞ >>