2017年 05月 07日
いつも笑顔で過ごしていこう
d0140135_3555927.jpg
いつも笑顔で過ごしていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日もお休み!ゴールデンウィークですね~。皆さんも満喫していますか?もちろん今日もお休みです♪昨日も楽しかったです!

 昨日は、朝実家に行ってから買い物に行ってきました。最近豆乳にはまっているので買いだめ~。美味しいんですよ。大豆タンパクや大豆イソブラボンがとれるし、美味しいし。ただ買って持って帰るのが重いですね(笑)豆乳飲むと胸が大きくなるっていうけどいっこうに…(涙)美味しいから良いか。

 午後からはプールに行きました。暑かったので気持ちよかったですよ。子供達がたくさん来ていました。ゴールデンウィークだからってメロンが1500円で売っていましたよ~。高い!あと花の苗とかも売っていました。遠方から来る人もいるから結構買っていくのかな。

 途中、川縁に消防車とパトカーが2時間くらい止まっていたんです。霞ヶ浦でおぼれたのかなぁって母と言っていました。今日の新聞に載るかな。水の事故は危ないですね。連休もあと1日。最後の一日楽しみましょうね。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-05-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(1)
Commented at 2017-05-07 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スポーツの季節体を動かそう      ひとりでもがんばる 一緒でもがんばる >>