2017年 05月 11日
私の好きな時間

私の好きな時間
d0140135_3572252.jpg

 昨日は朝のうち雨でした。久しぶりの昼間の雨。雨はあまり好きじゃありません。夜中雨が降っているのは、音が気持ちよくて好きなのですが、昼間はでて回るので、雨だとちょっと傘が邪魔です。

 一昨日、祖母にベッドを買ってあげました。両親からの母の日のプレゼントだそうです。それまでは畳に寝ていたのですが、起きるときに大変そうなので、ベッドにしました。祖母も喜んでくれて良かったです。少しでも暮らしが楽になるようにしてあげたいと思います。

 昨日は朝、「あなたのことはそれほど」のドラマを見て、買いものに行きました。東出が怖い!面白かった~。水曜日はガラポン抽選会!当たるか~と思ってひいたら全部5等…水をもらってきましたよ。3等、4等が当たりたかったなぁ。

 そのあとプールに行きました。プール、バタフライを上手に泳いでいる夢を見たのでやってみたのですが、やはり腕の力が少なくて、腕が上手く上がりませんでした。中学の時は地区の大会で優勝したんですよ~。腕の力をつけて頑張ります。

 午後からは祖母の所にお医者様が来るので、少し早めにカラオケに行きました。昨日は90点以上が2曲しか出なかった…しばらくぶりにhideの詩を歌いました♪やっぱりhideはカッコイイ!5/2が命日だったんですよ~。そういえばYOSHIKIが首の手術をするそうですね。成功すると良いなと思っています。

 今、来年のカレンダーを作っています。戌年なので、全部犬のイラストです。楽しみにしていて下さいね。父との合作にしたいと思っています。今日はお仕事です。頑張ってきます!


くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-05-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2017-05-11 11:24
hideの命日・・5/2はパパのパパの実家の父ちゃんと同じ命日でした・・hide大好きでした・・ ガラポン・やってみたいです・・水も貴重ですよね・・いいなぁ~♪
お祖母ちゃま・・べッドで快適ですね・・  ご両親の母の日素敵ですね・・♪
Commented by isao1977k at 2017-05-11 13:15
meguminさん、そうですか。義父さんと同じ日なんですね。悲しいです。
祖母のベットは良かったと思います。良い母の日のプレゼントになりました。
Commented by tomochi112 at 2017-05-11 20:27
お祖母さま、喜ばれたでしょうね。
昨年家のリフォームをしてから、家族全員ベッドにしました。
起き上がるのが楽だし、布団の上げ下ろしをしなくていいので
気に入っていますよ~(*^_^*)
くーちゃん、hideの曲が歌えるなんて凄いね。
Commented by isao1977k at 2017-05-12 00:16
tomochiさん、はい、とても喜んでいました。
tomochiさんのお宅は、リフォームとともにベッドにしたんですね。
しきっぱなしで良いのが良いですよね。
hide、大好きなんです。何で死んじゃったんだろう…(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢は持ち続けてね      焦らないで少しずつ少しずつ >>